こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

人は1人では生きられない...にも関わらず

悩みのほとんどは人間関係らしい。

 

「全てを分かり合えないものだ」

頭ではわかっちゃいるんだけど、忘れてしまう。

 

 

 

生まれ育った環境も、積んできた経験も

何もかも違う。

 

だから当然、価値観も個性もバラバラ。

 

 

 

「理解できない部分があって当然」

 

「人から、理解してもらえないことも

仕方がない」

 

「理解してもらえないことによって

自分のことを”嫌い”という人が

出てくることも、また仕方がない」

 

 

 

みんなと仲良くできないことは

悪いことじゃない。

 

 

 

 

『人間同士は、全てを分かり合えない』

 

これを忘れないでいるだけで

 

だんだんと、尊敬できる人の幅が増えてきます。

愛せる人の幅が増えていきます。

 

 

 

 

↓↓

今日のお守り刺繍

image

 
「和-nagomi-」

時代の流れや風のように、
流動的な変化優しく受け入れる事を象徴しています。
地球も宇宙も、人間も動植物も全て一つの輪(和)で、
繋がっていられるようにと願いを込めました。

 

 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます