ご覧いただきありがとうございます♪

 

 

▶︎ヒストリー

Ahlamが出来るまで

 

 

・幸(こう)

・華(はな)

・夢(ゆめ)

・咲(さき)

 

デザイン4種類のお披露目インスタライブをしました!

コメント欄もハートもたくさん...ありがとうございましたラブ

 

 

デザインのお話以外にも...

✔︎ブランドを立ち上げた経緯

✔︎シリアの今

✔︎シリアと日本の共通点

✔︎他の2つの商品について紹介

✔︎限定特別オーダーのお知らせ

 

を、お話しさせていただきました!

 

 

 

ぜひ、ご覧ください飛び出すハート

 

あなたの”推し”デザインを

ぜひコメント欄で教えてくださいね^^

 

 

 

インスタライブ直後に、

クッションカバーの土台のサンプルも無事に届きました♪

布製の三日月チャームも可愛い。

 

完成形をイメージして重ねてみましたよラブ

 

かかかかかか!かわいい飛び出すハート

 

 

幸(こう)

 

 

 

華(はな)

 

 

 

夢(ゆめ)

 

 

咲(さき)

 

 

 

 

 

サンプル開封時のYouTubeはこちらです!

おしゃれなオープニングとエンディングを

つけられるようになりました。笑

 

 

 

 

 

 

限定特別オーダー

 

 

 

 

 

 

🌙🪡シリア出身の刺繍作家たちが

三日月モチーフのアイテムを作っています

  

 

Dream▶︎「全ての人が平和に暮らせる世界」

The goal▶︎「自分の人生を愛せる人を増やす」

 

手にとってくださった方の心が優しくなって

思わず...にこっ☺︎となる商品をお届けします