ご覧いただきありがとうございます♪

 

▶︎ヒストリー

Ahlamが出来るまで

 

 

 

 

昨日のクッションカバーの画像が大盛り上がりで…笑

ニヤニヤしながら作った甲斐がありました。

コメントしてくださった皆様。

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

今日はLenaさんが

「写真よりも実物の方が、遥かに美しいですよ。

手元に届くのを楽しみにしていてください」

とメッセージをくれて…

 

こんな素敵な写真を送ってくださいました!

センスーーーーーー◎

 

 

私のために作ってくれたネックレスです^^

(このネックレスをオーダーした理由はこちら

 

 

 

クッションカバー屋さんみたいになってますが

他の商品もありますよ♪

 

  • 壁掛けの飾り(フープ)
  • ポスターカレンダー

 

この辺りを考えています。

フープの飾りもめっちゃくちゃ可愛いです♪

 

ポスターカレンダーは日付を確認するものではなく!

月の満ち欠けカレンダー(ムーンカレンダー)にしようかと考え中です🌙

 

Lenaさん、Lanaさん、Sarahさんと4人のチャットグループを作りました!

これからどんどん進めていきたいと思います!

 

 

 

 

 

止まらない円安で、日に日に原価が上がっていきます。

チェックするたびに悲鳴をあげていますが💦

 

Lenaさんの作品が素晴らしすぎて…

写真が届くたびに自信をもらっています。

本当に感謝です♪

 

(もう弱音は吐かないと決めたぞ!)

 

 

 

 

円安は円安で受け止めて…なるべくリスクを減らしつつ

質の良い、最強に可愛いものをお届けできるように

心を込めてみんなで準備中です!

 

 

…さて。

今日の”2枚目の画像”ですが(笑)

調子に乗って、今日もやってしまいました。

 

ニヤニヤしながら背景を透過させて

合成しましたので、お楽しみください。

 

『MATANOZOKI』です。笑

 

 

 

天橋立に行った時の股覗きの写真がありまして。

素敵なシリア刺繍の三日月から

股覗きをしてみました。←発想がやばいw

 

 

 

 

 

 

 

🌙🪡シリア出身の刺繍作家たちが

三日月モチーフのアイテムを作っています

  

 

Dream▶︎「全ての人が平和に暮らせる世界」

The goal▶︎「自分の人生を愛せる人を増やす」

 

手にとってくださった方の心が優しくなって

思わず...にこっ☺︎となる商品をお届けします