ご覧いただきありがとうございます♪

 

 

▶︎ヒストリー

Ahlamが出来るまで

 

 

 

 

蒸し暑ーーいですね😩
シリアは日本と緯度がほぼ同じなので
四季もあります。
シリアも蒸し蒸しとした暑い時期になってきたそうです^^
(Sharaさんがメッセージくれました☀️)
 

 

 

 

とんでもないご褒美がやってきました…🥹

 

 

手刺繍なので、生産量が少ないのが課題でした。

 

でも、まずはLenaさんと二人三脚で

商品を作って販売することをゴールにやってきました。

 

ところが…

え!こんなことある😲という出来事が起こり!

 

制作チームができました🥹

 

 

 

 

\Follow us!/

 

📍イギリス/ノッティンガム在住(リーダー)

Lenaさん

 

📍シリア/ダマスカス在住

Lanaさん(Lenaさんの姉妹)

Sharaさん(Lanaさんの娘さん)

 

 

 

 

 

興奮冷めやらぬ状態で、動画に収めました。

しかも、洗顔しながら。しかも、洗濯物畳みながら…🤣

 

嬉しすぎて、同じこと何回も喋っちゃってるので

適度に早送りしながら見てください。笑

 

(※今回は音量安定してますので、音量ボタンに指をスタンバイさせなくても大丈夫です←🙃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌙🪡シリア出身の刺繍作家たちが

三日月モチーフのアイテムを作っています

  

 

Dream▶︎「全ての人が平和に暮らせる世界」

The goal▶︎「自分の人生を愛せる人を増やす」

 

手にとってくださった方の心が優しくなって

思わず...にこっ☺︎となる商品をお届けします