ご覧いただきありがとうございます♪

 

 

 

前回までの

【このブランドができるまで】を

見てくださり、ありがとうございました☺️

 

▶︎ヒストリー

Ahlamが出来るまで

 

 

 

 

ここからは、販売開始までの制作過程を

ほぼ全て(😂)

お見せしていきたいと思います🙌

 

 

シリア出身の作家さんたちと

インスタライブなんかもできればなぁ。と考えております

(私の英語力の向上が早急に求められる🙃)

 

一緒にこのブランドを作り上げている感覚になっていただけたら、嬉しいです♪

 

 

 

 

今日は、大阪府門真市にある

「布もの工房」さんへ行ってきました。

 

丁寧に、且つ安全に

土台を制作していただける工場を探していました。

 

素敵な刺繍を活かすも、潰すも、

土台の製品だと思っていて...。

 

だからこそ、拘って工場を探していました☺️

 

 

 

 

ネットで簡単に発注できる時代ですが

どの工程も、自分の目で確かめて

『ここにお願いしよう!』と納得して

生産していきたいのです😆

 

 

 

 

動画にしてみましたー!

YouTuber風...?笑

 

工房の社員さんのお顔などが入り込まないように、

下めアングルでお届けしています。

 

動画編集に関しては、ど素人で、大の苦手なので、

頑張ってモザイクかけて、文字入れしただけで、

ご容赦願います...🙃

 

(音量はいつでも調整できるように、

ボタンに指を添えながら、ご視聴ください🙃)

 

 

 

 

 
 
 

 

 

🌙🪡シリア出身の刺繍作家たちが

三日月モチーフのアイテムを作っています

  

 

Dream▶︎「全ての人が平和に暮らせる世界」

The goal▶︎「自分の人生を愛せる人を増やす」

 

手にとってくださった方の心が優しくなって

思わず...にこっ☺︎となる商品をお届けします