ご覧いただきありがとうございますおねがい

 

先日、この記事を上げました。

▶︎【Ahlam】「夢を叶えられる環境をつくる」

 

なぜ、このブランドを作ろうと思ったか?を

長くなりますが😂

お話ししていきたいと思います。

 

 

 

販売開始までは、まだ時間がかかると思います😊

 

時差があったり、言葉の壁があったりしますが、毎日せっせと作業中です!

 

 

 

私の名前は爲定 時(タメサダ トキ)です。

 

 

名前を変えるって大変で、追いつかない部分もあって

叶羽時も、爲定時も

まだ混同してますが😂

 

徐々に”ただの爲定時”で仕事していきたいな。と思ってます

 

 

 

 

 

 

生まれも育ちも…嫁いでからも、ずーーーーっと関西です。

 

「挑戦したいことを、したいだけさせてくれる」

そんな両親の元で育ちました。

 

そして「自分で考えて行動すること」

自然に教えてもらいました。

 

 

だから、結婚する時も起業するのも、事後報告。笑

こうして、シリアからブランドを作る!っていうのも、

このブログを見て知ったことと思います😂

 

 

 

 

 

「多様な価値観を与えてくれた」とも感じます。

 

初めての海外旅行は6歳で、ネパール。

現地の方の人柄も素晴らしくて、

時間の流れが桁違いにゆっくりで素敵な国でした。

 

 

 

それでも、靴も洋服も着ていない子がいることに驚いたり

同い年くらいだけど、荷物運びの仕事をしている子がいたり…

6歳ながらに驚きました。

 

そして「私は、たまたま日本に生まれただけだ」と思ったことを覚えています。

当時はダンスを習わせてもらっていて。

やりたいことをさせてもらえるって凄いことなんだ。って

気づいたきっかけでした。

 

 

 

その後も、いろんな景色(価値観)を見せてくれて
特に印象に残っているのは、ベトナム戦争の跡地を巡ったこと。

 

18歳の時には、英語が1ミリも喋れないのに、初めてフランスに一人旅をしたりしました。

そして…ジプシーに囲まれたり、色々ありました🤣
 

 

続く→→

 

 

 

🌙🪡シリア出身の刺繍作家たちが

三日月モチーフのアイテムを作っています

  

 

Dream▶︎「全ての人が平和に暮らせる世界」

The goal▶︎「自分の人生を愛せる人を増やす」

 

手にとってくださった方の心が優しくなって

思わず...にこっ☺︎となる商品をお届けします