こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

夢に向かって頑張ってる時に

必ずと言っていいほど通る道が

 

「不安」

 

 

夢を叶えた先の世界は

自分の知らない未知の世界。

 

そこへ向かおうとしているのだから

怖さや不安は湧いてきて

当然と言えば当然かなって思います。

 

 

 

不安を感じることで

リスクを脳内シュミレーションしてるんだと思います(笑)

 

だから、不安というのは

一度味わっておい他方がいい感情なのかも^^

 

 

 

だから・・・

 

”不安を一周ぐるっと感じていい”

 

でも、早めに一周回って

最終的にはちゃんと「自分」に戻ってくる。

 

 

 

脳内シュミレーションをさっさと済ませて

前を向く^^

 

 

 

一周ぐるっと不安を味わうのは

大きなチャレンジをしようとする人の

登竜門ですね♪

 

 

 

今日のお守り刺繍

爽やかに軽やかに心地よく生きる
クッションカバー「清-sayaka-」

花びらが舞い散るのではなく、

舞い上がっていくデザインがポイントです。
不安や心配などといった、悶々とする気持ちを

軽やかに手放して昇華させるという意味を込めました。

 

 

 

 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます