サムネイル

ご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

ミッドライフクライシス女子へ

「後悔しない人生構築法」を伝える人

 

叶羽 時(かのは とき)です。

 

 

┏━━━━━━━━━━━┓

初めましての方はこちら
⬇︎⬇︎
叶羽時はこういう人

もっと知りたい!と言う方は...
⬇︎⬇︎
叶羽時/人生ヒストリー

┗━━━━━━━━━━━┛

 

 

 

 

ビジネスの課題解決を目的とした

HERplusランチ会in難波

第一回目に参加しました〜!

 

 

一軒で終わらず。。。

2軒ハシゴで、よー食べた、よーしゃべったよだれ

 

 

須山 悦子さんの東京でのランチ会(HERplus)は、

よくよく参加してますが

本当にありがたすぎる、恩恵まみれの会なのです。

 

それぞれの業種で

その道で活躍されているプロが沢山いるので

「その視点は盲点やわ〜」っていうところから

優しく、丁寧に

そして男前に(笑)

アドバイスいただけます^^

 

 

起業準備中や、初期の方

ベテランの方・・・

様々なフェーズの方がいますよ飛び出すハート

 

 

 

冗談抜きで(指差し

起業初期に出会えてよかった!って心から思える

私の起業ライフを”楽しい”ものにしてくれている会です。

 

 

悦さんはじめ、HERplusで出会った皆さんの存在が

本当に、本当に...大きいです。

 

自分の中で「世の中」に対しての価値観が

ごろっと変わりましたニコニコ

 

こんなに優しい世界ってあるんだなぁ〜って、

参加した後はいつも幸せです。。。

 

 

 

 

 

みずきさん主宰の大阪HER plus

悦さん(東京)とは違った魅力が、ありました^^

その魅力を勝手にお届けします。笑

 

 

ーーーーーーーーー

✔︎その1:

みずきさんのコーチング理論に基づいた、課題の解決法を教えてくれる。

 

 

✔︎その2:

始まったばかりだから「みんなでこの会を盛り上げていこう!」感が部活っぽくて楽しいw

(ランチ会の時に、みずきさんが

「人が集まらなかったらどうしよう」っておっしゃってて

「私たちが参加するので、絶対に2人は常にいます!」って言ったら、

途中でウルウル🥺して泣きかけてた〜〜)

 

 

✔︎その3:みずきさんが凄腕デザイナーさんなので、その場で「魅せ方」のアドバイスをもらえる

(私のアイコンが”認められたい欲”があったときなのでw

実物の私とギャップがあるとか...

もっと飾らない自然な感じの方がいいと!

「写真撮り直しましょうね」ってサラッと言われたーー

ですよねーーーーーー)

 

 

✔︎その4:みずきさんご自身が目標設定の立て方がプロなので、具体的な「すぐできるアクション」をアドバイスしてくれる!

(ゴールは壮大でよくて、そこに至るまでのアクションを

細かく具体的に描くことが大事!だと!!

小さなゴールを小分けに立てるってやつですね!)

ーーーーーーーーー

 

 

まだありそうだけど・・・

この辺りで失礼します笑い泣き

 

 

次のランチ会は6月下旬だそうです♪

 

参加してみたい!という方は是非おねがい

長〜く、自分の事業を

大事に育てていきたい方におすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分を整理する方法」をもっと知りたい!そんな方は無料動画講座がオススメ

 

 

 

下記のフォームより、メールアドレスをお知らせいただきますと

後悔しない人生を生きるための

「自分を整理する方法無料動画講座を配信します

 

◆DAY1 自分の人生を愛する方法(11分)
◆DAY2 悩むことは悪いことではない!(9分)
◆DAY3 自分を整理する方法(18分)

 

 

動画講座終了後も「人生を愛せる様になるヒント」となる
メッセージを週2回ほど配信します。

 

 

こちらのフォームより無料動画講座をお受け取りください

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

▶︎▶︎上のフォームでうまく登録できない方はこちら