こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

「妥協」っていうのは

・おだやかに解決する

・譲り合って、一つの結論を導き出すこと

なんて意味があります。

 

決して”ダメなこと”ではないんですよね。

 

 

 

となると、問題は...

その妥協は

前向きな判断か?

後ろ向きな判断か?ということ。

 

 

「これがちょうどいいのよ♪」だと

とっても幸せな「妥協」

 

「ま、こんなもんでいっか」だと

後々になって後悔に変わっていきかねない

 

 

 

「妥協」は悪いことじゃない^^

 

幸せな妥協か?

後悔になりそうな妥協か?

 

しっかり見極めよう♪

 

 

 

今日のお守り刺繍

【爽やかに軽やかに心地よく生きる】
クッションカバー「清-sayaka-」

花びらが舞い散るのではなく、

舞い上がっていくデザインがポイントです。
不安や心配などといった、悶々とする気持ちを

軽やかに手放して昇華させるという意味を込めました。

 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます