サムネイル

ご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

ミッドライフクライシス女子へ

「後悔しない人生構築法」を伝える人

 

叶羽 時(かのは とき)です。

 

 

┏━━━━━━━━━━━┓

初めましての方はこちら
⬇︎⬇︎
叶羽時はこういう人

もっと知りたい!と言う方は...
⬇︎⬇︎
叶羽時/人生ヒストリー

┗━━━━━━━━━━━┛

 

 

人生の7割を占める!ともいわれている

仕事。

 

人にもよりますが

20過ぎから働き出して…定年まで…

そう考えると、人生の7割と言われるのも納得です。

 

幸せに働く人を増やしたくて

起業女子会というものを運営していますおねがい

 

 

✔︎起業準備中の方や

✔︎起業というものに興味のある方

✔︎フリーランスとして自由に働き方をカスタマイズしてみたい方

などなど…ご参加いただいています。

 

 

 

 

 

起業家女子会では

毎月この様なイベントを開催していますよおねがい

 

もちろん!参加費は無料です♪

 

 

 

◆課題解決ランチ会

ビジネスやプライベート何か課題を一つ持ち寄って、お互いに解決し合う会。

異業種、多視点からのアドバイスをもらえます


 

◆ただただ楽しむワークショップ

日々、プライベート、ビジネス共に両輪回して思考が忙しい起業家さんに

ほっと一息ついついて頂ける

頭を空っぽにできるワークショップを開催しています♪
ハンドメイド、料理教室、お花、金継ぎ色々企画中です!

 

◆ただただ楽しむワークショップ

記念すべき第一回スター

 

つまみ細工ワークショップを行いました🌸

 

 

 

 

 

 

 

20代、30代、60代の方にご参加いただきました。

 

久しぶりにお会いする方もいて

ワイワイ話しながらの制作は

めっっちゃくちゃ、楽しかったです。

想像を上回る楽しさでした😆笑笑

 

 

 

歴史深い日本の伝統工芸!

感動するほど美しい作品です🌸

 

いつも、みさき先生のインスタ

写真を拝見していて

素敵🌟と思っていましたが

実物は圧巻でした

 

 

 

 

こんな繊細なものを

素人でも作れるのか心配でしたが

ブローチつくれましたよ〜🌸

 

丁寧に手取り足取り教えていただけたので

するするっと制作できました!

 

 

 

皆さん、それぞれ個性でてますおねがい

 

 

今日が講師デビューだった、みさき先生。

 

お心遣いたっぷりで

この日のために準備してくださいました。

桜のふんわり感を出すために

布まで染めて下さいましたびっくり

 

 

 

 

先生が途中でポロッとおっしゃいました。

 

 

世の中には戦争や
ウイルスがあったり

ですが、こうして平和につまみ細工できていることが
幸せだなって
ふと今思いました

サムネイル

 

本当にその通りで

手元からフワッと桜の花びらが出来上がっていく過程に

じんわりと、幸せを感じられました🌸

 

 

 

みさき先生のつまみ細工は

「ふんわり、じんわり心に幸せが染みていく」かんじでしたラブ

 

 

 

みさき先生のお宅でのレッスンでは

紅茶タイムもあるらしくひらめき

今度はそちらにもお邪魔して

季節のお花を作りたいです!

 

自分では作れないものは

オーダーして制作してもらうか

ショップで購入したいと思います。笑笑

 

 

 

サムネイル
 

つまみ細工

ちょっと、ハマりそうな予感でございます。笑笑

 

 

 

 

起業家女子会で開催するワークショップの

講師の先生も大募集中です♪

 

 

開催日程

会場(大阪、神戸、オンライン)

参加費などは、先生にお任せいたします!

 

 

私自身も、色んな分野の先生と出会い

学ばせていただいておりますので

料金の何割か私が頂くということも

ございませんウインク

 

この場を有効活用していただけたらと思います!

 

みさき先生の様に

講師デビューの場としても活用くださいおねがい

クローズドな場で行うことで

少し安心して開催できますもんね♪

 

 

 

 

足を斜めにしない起業家女子会メンバー募集中!

 ◆起業している

◆起業準備中

◆働き方をカスタマイズして

自分で仕事をする事に興味がある

 

この様な方にご参加頂いています!

 

まずは、こちらの↓ページより

詳細をご覧くださいニコニコ

 

1番下のお申し込みフォームより

ご連絡いただきますと

メンバー限定のインスタアカウントに

ご招待します^^