こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

『挫折』

・・・まぁ、、、ありますよね。笑

 

 

『挫折』から連想する言葉は

「まぁ、あるよね」っていうのと

 

あと

 

「嫌だ」

「避けて通れるもんなら避けたいよ」とも

思います。

 

 

でも

 

嫌だ。って

怖がって何もチャレンジしないのは

それこそ「挫折」だとも思う。

 

 

だから

怖いって思いながら...

避けれるなら避けたいけどねって思いながら...

それでも、やりたいことをやっていく!

 

自分が本当に生きたいように生きていく。

 

 

『自分で選んだんだ』っていう覚悟があれば

挫折らしきものが来ても

乗り越えるでしょう。

 

私なら、あなたなら。

 

 

    

1日1ミリ前進する質問
あなたの、今取り組んでる”それ”は

自分で選んだのですよね??

「自分で選んだ」と自覚があれば

これから先

なんでもチョチョイのチョイに違いない!

チャンスは掴める♪

↓↓
今日のお守り刺繍
『チャンスを活かせる』
「華-hana-」シリーズ

 

成長と発展を意味する三日月と、

大輪の花のデザインを組み合わせて
目の前にやってきたチャンスを

自信を持って掴めますように...♪と

願いを込めています。

 

 

 

 

 




お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

お守り刺繍ブランド
 
コンセプト
『夢に向かって頑張る人のための』月×お花のお守り刺繍 
シリアの伝統工芸品シリア刺繍を扱うブランドです。
 
ブランド名
Ahlam(アハラーム)▶︎アラビア語で"夢"

デザインモチーフ
三日月▶︎成長、発展の象徴
お花▶︎愛、平和を意味する
 

想い
「あなたの夢が発展し、愛と平和でいっぱいの人生になりますように」
 

オンラインストアはこちらの画像をクリック

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

 

他にも発信してます