こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

「心が弱い自分は嫌!強くなりたい!」って

思える時点で

本当は強い人なんじゃないかなぁ。って。

 

...っていうか

みんなそれぞれの形で

繊細さも、頑丈さも

心の中に両方持ち合わせてる気がしてて。

 

自分がどちらを強く認識しているか?っていう

ことなんだろうな。

 

 

別に難しいこと考えずに

「私は、強いけど弱い。弱いけど強い!うん、人間らしい!」って

強いも弱いも、均等に認識してあげれば良い^^

 

 

軽く言っちゃえば・・・

それだけのことよ〜!!

 

 

 

    

1日1ミリ前進する質問
あなたの、強いところ(頑丈なところ)は?

弱いところ(繊細なところ)は?

 

それぞれ10個ずつ、書いてみよう!

それで、自分の両面を

均等に認識してあげよう。

そしたら自分に安心できる

↓↓
今日のお守り刺繍
『自分に安心する』
「夢-yume-」シリーズ

 

パステルの優しい穏やかな、

丸い三日月が

安心感を与えてくれますように。と

願いを込めました。
いつもあなたがHAPPYでいられるよう、

そっと見守ってくれますように☺︎

 

 

 

 

 





お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

お守り刺繍ブランド
 
コンセプト
『夢に向かって頑張る人のための』月×お花のお守り刺繍 
シリアの伝統工芸品シリア刺繍を扱うブランドです。
 
ブランド名
Ahlam(アハラーム)▶︎アラビア語で"夢"

デザインモチーフ
三日月▶︎成長、発展の象徴
お花▶︎愛、平和を意味する
 

想い
「あなたの夢が発展し、愛と平和でいっぱいの人生になりますように」
 

オンラインストアはこちらの画像をクリック

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

 

他にも発信してます