こんにちは。

 

セルフコーチング✖️人生構築の

オリジナルメソッドで

生き方に自信を育む

 

”自分の人生を愛する人を増やす” 

叶羽 時(かのは とき)です。

 

初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです^^
⬇︎⬇︎
叶羽時はこういう人

もっと知りたい!と言う方は...
⬇︎⬇︎
叶羽時/人生ヒストリー

 

 

スクールの4期を卒業されて

 

オンラインサロンでも

ご自分のペースで

「人生」を向き合われている

 

みさきさん。

 

 

昨年の年末に

単発のワークショップに

参加してくださったのが

出会いのきっかけでした。

 

 

初めてお会いした時は

こんなことをおっしゃってたんです。

趣味は「悩むこと、自分を否定すること」ですってくらい、これまで1人でうじうじ考えることばっかりしてきた私です

 

 

 

そこから、オンラインサロン に加えて

今年の6月にはスクール4期を

卒業されました。

 

 

ご自身の生き方と向き合って

たったの半年間ですが

これだけ自己解決力が上がっていたんです。

目に見えない「人生」について学ぶのは

 はじめはすこし 恐れがありました。

 

申し込むのに迷って悩んで

やっと決めたスクール参加でしたが

今はそんな自分に全力でお礼を言いたいです。


ずっと小さい頃からのトラウマ等で
生きづらさを感じていましたが

全ての経験は自分の学びになっている

気づかせていただき

楽しく自分と向き合うことができた3ヶ月でした。

 

 

(卒業証書をお渡ししたときラブ

 

初めてお会いした時から

『控えめで、品格があって穏やかな方』という

印象は変わらないのですが

 

スクールで

みっちり関わっていく中で

『内面は情熱的で強い方!おねがい

という新たな、みさきさんの一面を

知ることができました。

 

 

 

 

娘さんを一途に愛する強さだったり...

 

娘さんや旦那様の幸せを実現したいからこそ

まずは、自分自身が“幸せ“でいたい!

という、逞しさだったり...

 

過去に頑張りかたを間違えて

苦しかった思い出があっても

「清算して前を向きたい!」という

自分への誠実さだったり...

 

 

 

知れば、知るほど。

関われば、関わるほど。

 

みさきさんへの尊敬の気持ちが

大きくなっていきました。

 

 

 

そんな、みさきさん。

 

スクールを進めていく中で

ご自身の生き方を整理するだけでなく

 

本当にやりたかったことまで

思い出せたんです。

 

 

 

 

おねがい娘の写真を撮る時の

家族全体に流れる幸せな空気が大好きなんです

 

爆  笑そんな瞬間に華を添えるような

髪飾りを作りたいと思っています

 

 

そんな想いが根っこになって...

 

「女の子(女性)の笑顔を彩る」をテーマに

つまみ細工の販売を始められました!

 

 

 

ここに気づけて

しかも開業して

大きな一歩を踏み出せたことも

すっごく、すっごく嬉しくて...おねがい

 

image

 

でも、それ以上に嬉しい報告を

昨日聞けましたラブ

 

 

 

「最近、どうですか?会」って

勝手に呼んでるんですがニヒヒ

 

生徒さんとは、よくよく

プライベートでお茶したりします。

 

その名の通り

「最近どうですか??」って

お互いの話をぺちゃくちゃお話しする

ただのお茶ウインク

 

(こういうお友達みたいな関係を

生徒さんと築けているのが、心地よいおねがい

 

 

 

みさきさんとも、昨日お茶してたんですが!

 

過去最大に

嬉しい報告が聞けましたーーー!!!!

 

 

おねがい自分が変わると

周りの人も前向きに変わっていく

 

ということを、体感して

キョロキョロ本当にびっくりした!と。

 

 

(いえーーい!やったー!)

 

 

みさきさんが

自信を持ってご自分の意見を

言えるようになったり

 

疲れてもコントロールできるようになってきて

穏やかでいられる時間が増えたりすると

 

 

 

みさきさんの周りに人までも

伝染して行って

 

「もっとこうしたい!!」と

主体的な人が出てきたり・・・

 

自分の意見をうまく言えなかった人が

事細かく目標を言えるようになったり・・・

 

 

みさきさんの、心持ちが

周りの人にも伝染して

心地よく生活できる時間が増えた!!

 

 

自分が変われば

周りも変わる!!

 

 

自分がやりたかったことを思い出せて

一歩踏み出せただけでも

すごいこと!

 

その上

 

自分の心持ちが変わると

周りの人にも良い影響が出てきて

より心地良く生きられる!

 

 

そんなことまでプラスαして

体感されたみさきさんおねがい

 

 

 

最高にかっこいいです!!

 

 

 

みさきさんの、クスッと笑えるけど

想いがびっしり詰まったブログ

 

 
みさきさんのショップ

 

 

 

 
 
まず、行動を起こす最初の一歩は
こちらがおすすめです!
 
自分の考えていること・思っている事を
整理することから
始めてみましょうニコニコ
 
一緒に丁寧に進めていきますよ♪
 
 

 

無料動画講座をプレゼント

 

 

▶︎▶︎詳細・登録はこちら

 

 

 

 

 

 

現在募集中のメニュー

 

  

 

▶︎▶︎詳細・お申し込みはこちら