こんにちは。

 

セルフコーチング✖️人生構築の

オリジナルメソッドで

生き方に自信を育む

 

”自分の人生を愛する人を増やす” 

叶羽 時(かのは とき)です。

 

初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです^^
⬇︎⬇︎
叶羽時はこういう人

もっと知りたい!と言う方は...
⬇︎⬇︎
叶羽時/人生ヒストリー

 

 

散歩してたら、たまたま出会ったので
天満宮に入ってみました〜。

葉っぱ🌿の間から「時」の字が見えて
即座に、反応!笑笑笑い泣き

 

 


『時は神なり』!!笑笑

 


きっちり、ドヤっておきましたグラサン

 



よく...

『どうしてそんな芸名つけたんですか?』って
由来を聞かれるのですが…
「時」は本名です。

三姉妹でして、全員
漢字一文字シリーズなのです。

真の心を大切に。とか
唯一の個性をもって。とか
みんなそれぞれ意味があって… 



私は
【自分の時を歩んで欲しい。時を刻む人になれ】って

ことだそうです。。。



えらい壮大で
プレッシャー半端ないわ。笑い泣き

 

 

でも!

結構、気に入っているんですデレデレ

 

 

 

何もかも、自分から無くなっても

「時」という名前さえあれば

どこででも、なんとでも

生きていける気さえしてしまう。

 



【名は体を表す】

壮大で、大きなことを成し遂げよう!とは
あまり、意気込んではいません。

 

 

でも

 


自分の時を、自分なりに…
確実に刻んで
人生を歩みたいです。

 

だから、いつだって

「自分の人生は自分の意志で」

決めてきたように思います。

 

 

 

 

大きなライフイベントに関することも

いつも両親には事後報告ウインク

 

「〇〇したいねんけど、どうかなぁ〜?」

って、人に相談しているときは

「まだやらなくていい」って

潜在的に分かっている時。

 

 

本気で「やろう!」「進もう!」と

思っているときは...

 

人に相談せずに

スパッと自分で決めることが

できてしまうんです。

 

 

「これからどうしよう?」

「あれ、私って何がしたいんだ?」

そう、迷ったときには...

 

 

自分の名前に帰ってみると

いいように感じますおねがい

 

 

あなたの名前も...

 

名前の意味をご両親に確認してみたり

漢字の意味を調べたり...

 

漢字の部首を

調べてみてもいいかもしれません!

 

 

自分の原点になる

大事な大事な意味が

見つかると思いますよおねがい

 

 

そう思うと

「名前」ってありがたいですラブ

 

 

 

 

父ちゃん、母ちゃん。
良い名前をありがとう。

 

「みなさんのおかげです」のタスキでドヤ顔笑い泣き

  
   

 

 

 

 

 

 

無料動画講座をプレゼント

 

 

▶︎▶︎詳細・登録はこちら

 

 

 

 

 

 

現在募集中のメニュー

 

  

 

▶︎▶︎詳細・お申し込みはこちら