こんにちは。

 

セルフコーチング✖️人生構築の

オリジナルメソッドで

生き方に自信を育む

 

”自分の人生を愛する人を増やす” 

叶羽 時(かのは とき)です。

 

初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです^^
⬇︎⬇︎
叶羽時はこういう人

もっと知りたい!と言う方は...
⬇︎⬇︎
叶羽時/人生ヒストリー

 

 

「私」を生きるスクール

DAY4のマンツーマンでした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「私」を生きるスクールは

”人生を育てる”だけでなくて

自分の人生を愛せるようになるところまで

自分を成長させるスクールです。

 

 

 

1日目は、まずは自分の価値観の深堀。

 

2日目は、過去を肯定する。

 

3日目は、未来を育てる日。

 

今回4日目は、自分の思考の癖の課題や

改善したい部分と向き合う。

 

そして最終日は

「自分なりの幸せ」に向かって

行動して実現していくための

行動計画を立てる。

 

 

 

 

資料の一部です⬇︎

この流れで、進めていくことで...

 

生きる強さ

問題を自分で解決する力(自己解決力)

自分を信頼できる力(自己信頼感)

が身について

ありのままの「私」で

人生を前進できるようになります。

 

 

 

 

 

今回のDAY4では

この流れを一通り終えた後に

「しっくりきていないところ」

「さらにブラッシュアップしたいところ」を

マンツーマンでじっくり

改善していくという日ですウインク

 

 

 

神戸・大阪辺りまで出てこられる方は

対面で行っています!

 

 

 

今回のMさんもラブ

対面で行いました〜!

 

 

 

いつもながら...

この時間は皆さんへの

尊敬の気持ちが増します。

 

 

今までも...

「自分の幸せ」に諦めずに。

「自分」を成長させることを諦めずに。

 

一生懸命考えてこられて

 

それでも、しっくりこなくて

このスクールを受けて

ガッチリ生き方を考えてらっしゃって...

 

 

真実の幸せを追求するのに

「これくらいでいいや」と

いうことはない

 

 

と、皆さんから

教えていただいています。

 

 

 

考えて、考えて...

 

突き詰めて...

 

振り絞って...

 

一生懸命、考えて...

 

 

「こう生きるんだ!」と

納得できるものが見つかる。

 

 

そうすると

 

 

おねがい私は大丈夫。目指すところがはっきりしているから

と、自分を信頼できるし

 

キョロキョロこう生きたいから、こっちの方向へ解決しよう!

と、自己解決力も身に付く

 

ラブこうして一生懸命歩んでいる、自分の人生が愛おしい

と、人生に愛情も感じられる

 

自分に生まれてきてよかった。

そう、思えるんです。

 

 

 

真実の幸せを追求するのに

「これくらいでいいや」と

いうことはない

 

真実の幸せは...

「自分なり」でいいんです。

正解の形なんてないですからねウインク

 

 

 

 

Mさんラブ素敵な感想をありがとうございました!

 

 

 

 

今日の時間は
私の一生の宝物になる
2時間でした!

 

この言葉が、とーーっても嬉しいのですが

 

いつか、私との

この2時間なんて

綺麗さっぱり忘れ去って欲しい…

というのが、本音ですおねがい

 

 

 

 

この2時間の有意義さを

すっかり上書きできるくらいの...

素晴らしい時間を積み重ねられる事が

できる人です。

 

Mさんはおねがい

 

 

 

優しいままで...

にこやかに...ニコニコ

 

人生を積み重ねていって

この2時間よりも

もっと、もーーっと

実りある時間を

たっっっくさん!作り出してくださいね!

 

 

 

 

 

▶︎5期生 残席1

先行お申し込み枠が、早くも埋まりました。

通常の受付は6月10日からだったのですが

前倒しで始まっております爆  笑

 

 

5期生の声

---------------------------------------------------

---------------------------------------------------

 

 

5期生 残席1となっております

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

無料動画講座をプレゼント

 

 

▶︎▶︎詳細・登録はこちら

 

 

 

 

 

 

現在募集中のメニュー

 

  

 

▶︎▶︎詳細・お申し込みはこちら