「私」を生きる

女性を増やすための活動をしています。

叶羽 時(かのは とき)です。

 

オフィシャルサイト

サービス一覧

 

 

丸ブルー年内開催の講座は残席僅かです。

丸レッドオンラインサロン12月31日までのお申し込みがオススメです。

 

 

 

先日、電車で隣に座った若者2人が真顔

 

『鬼かわ!!』

...って、叫んだんです。

 

 

 

私「...オニカワ...?」

ってなりまして。

 

 

 

...オニカワさんっていう人?

...オニカワっていう芸能人?

......!!oh!ニカワ!!?

...え、でも、それも意味わかんない。

 

 

 

え!何!!なんなの!?っていう

はてなマークで頭がごちゃついて

手っ取り早くGoogle先生に教えてもらいました。

 

 

『鬼かわいい』だそうで。

 

 

いやぁ、それにしても

『かわいい』と『鬼』を融合させるセンス。

 

最初に『かわいい』と『鬼』を結びつけた人は

どこのだれ?

会って話してみたいわ。

 

 

 

 

...なーんて、流行りの造語に

驚きを隠せませんでした。

 

 

『かわいい』が『鬼』に結びつく感覚が

わかりませんでした。真顔

 

 

 

 

でも、私...!!

『鬼かわいい』を手に入れたんです真顔

 

 

ジャンっ。

 

ジャンっっ!!

 

ジャンっっっ!!!!

 

 

ぎゃーーー!!

『鬼かわいい』ニヒヒ

 

 

 

以前、ノートカバー(これです)もお願いした

アトリエkeymさん

 

来年の手帳カバーをオーダーラブ

 

 

 

私のテーマカラーでもある

ネイビー✖︎オペラピンクで作っていただきました。

 

あぁ、もう来年も

いい一年になるわ。これは。

手帳カバーがこんなにかわいいんだもん。

 

 

そうそう。

もう一つ『鬼かわいい』といえば...

アトリエkeymさんのインスタ

 

 

 

世界観が可愛すぎてラブ

 

自宅でカルトナージュを楽しめるキットや

私のように、グッズをオーダーできたり...!

 

自分のための世界に一つの!

かわいいグッズが欲しい方は

おすすめですよ^^

めちゃくちゃ丈夫ですしウインク

 

 

 

 

 

はぁ...。それにしても...。

作っていただいたグッズ全部...

 

...鬼かわいい!!!

 

 

 

 

『鬼』って要するに...

『超』とか『激的』とかいう言葉で

収まりきらない時に

仕方なく『鬼』って表現するのでしょうね。

 

 

 

 

初めて聞いた時は

『鬼かわいい??』って

理解できなかったんですけど...

 

 

 

 

実際に体感してみると

よ〜く分かる。

 

 

これは、きっと...

どんな事にも言えるのでしょうね。

 

実際に体感すると、身にしみて分かる。

 

これからも、もっともっと

この身で感じていこう。

 

そして、生き方の選択肢を増やしていこう。

 

 

 

 

 

 

下記のフォームより登録いただけます

下矢印下矢印下矢印

 

 

※上手く入力できない方はこちらから登録お願いいたします!

 

 

ご案内

 

 

 

 

12/26(土)オンライン 残4

12/27(日)大阪    残2

1/9(土)オンライン         残7

 1/10(日)大阪       残8 

 

 

 

 

 

 

【全日程日曜日 3ヶ月5日間コース オンライン開催】

第2期生!募集中

残3名様

 

 

 

 

 

 

好きなタイミングで

好きな場所から

好きな方法で学べる

最高に自由なオンラインサロン

 

 

 

 

ホームページ