"強く逞しく、聡明に"

「私」の人生を生きる女性

育てています

 

叶羽 時( かのは  とき)ですニコニコ

▶︎私の想いはこちら

 

 

 

弱い自分嫌だ。

強くなりたい。

逞しくなりたい。

 

 

 

...そう、思っているあなた。

 

 

 

弱さを克服して強くなることが

「強さ」ではないかもしれない。

 

弱い自分を踏みにじって

上に立つことが「強さ」ではないかもしれない。

 

弱い部分を出さないように

隠し通すことが「強さ」ではないかもしれない。

 

 

 

本当の強さって...

自分も周りの人も心地よい強さって...

 

きっと、こういうこと。

 

 

 

「弱いから強くいられる。

ありがとう、弱い自分」って...

弱い自分と手を繋いで生きていくこと

 

 

弱さは、自分の“人間らしさ“

“人間らしくて可愛いところ“

作ってくれている

愛すべき部分ですラブ

 

 

 

でも、でも!!

 

 

そうは言っても、弱い自分が出てくると

 

チーン気分が下がりますよね

笑い泣きモチベーション上がらないですよね

ゲッソリ鬱々としますよね

 

弱い自分と、向き合う気力もなくなります。

 

負のループにハマったようで

どん底まで疲れますよね。

 

そして、自分を大切にできなくなる。

そして、周りの人にもそれが出てしまう。

 

 

そうならずに済むように!

 

✔︎心の疲れを感じやすい原因

(人に嫌なことを言われた...

SNSで受け取りたくない情報を受け取った...

などなど、自分の心の癖を知ることにも繋がります

 

✔︎疲れたな..と感じた時に

対処できる自分なりの方法

 

これらを、わかっておく事で

どん底まで疲れることを防げます。

 

 

心の持久力をつけることができます!!

 

 

 

今日はまさに!

オンラインサロンのライブレッスンは

『心の持久力をつける!』というテーマで

 

✔︎精神的に疲れた時、どう対処する?

✔︎心が疲れる原因を知っておこう!

✔︎いつも自分にも人にも優しくいるために...

 

これらの自分の答えをワークに取り組みながら

出していきましたおねがい

 

(リアル参加できなかった方々

復習したい方は、サロンメンバー限定YouTubeで是非!!)

 

 

その後も、皆さんの個性あふれる

「心の持久力」の付け方が素敵で

私自身も真似したいことばかりラブ

 

早速、サロンメンバー限定インスタアカウントで

シェアしましたよ〜!

 

 

レッスンも楽しかったですが...

何よりも...

こんなに大好きな仲間と

心地よい場所があって

本当に幸せです。

 

こんなメッセージを下矢印下矢印

下さった方もいらっしゃってラブ

 

私は確かにオーナーですが

私のいう事だけでなく

メンバーさんからも沢山学び合える場所にしたい。

 

みんながみんなの事を

大事に思っていられる場所にしたい。

とずっと思っていたので

嬉しい!!!おねがいおねがい

 

 

その後はこちらのオンライン講座でした!

明日は大阪での年内リアル開催最後!

 

また、明日か明後日に

まとめて講座のレポはしたいと思います。

 

(明日の参加をお考えの方は

ドタ参加OK!ですのでお待ちしております)

 

 

 

 

オンラインサロンのライブレッスンでも...

その後の講座でも...

 

皆さんとお話ししていると

改めて、感じました。

 

弱さは強さ。

 

 

 

弱い自分嫌だ。

強くなりたい。

逞しくなりたい。

 

 

 

...そう、思っているあなた。

 

 

 

弱さを克服して強くなることが

「強さ」ではないかもしれない。

 

弱い自分を踏みにじって

上に立つことが「強さ」ではないかもしれない。

 

弱い部分を出さないように

隠し通すことが「強さ」ではないかもしれない。

 

 

 

本当の強さって...

自分も周りの人も心地よい強さって...

 

きっと、こういうこと。

 

 

 

「弱いから強くいられる。

ありがとう、弱い自分」って...

弱い自分と手を繋いで生きていくこと

 

 

 

 

 

 

 

下記のフォームより登録いただけます

下矢印下矢印下矢印

 

 

※上手く入力できない方はこちらから登録お願いいたします!

 

 

 

 

 

ご案内

 

 

 

 

12/20(日)オンライン 残4

  1/9(土)オンライン          残8

  1/10(日)大阪        残8 

 

 

 

 

 

 

【全日程日曜日 3ヶ月5日間コース オンライン開催】

第2期生!募集中

 

 

 

 

 

 

好きなタイミングで

好きな場所から

好きな方法で学べる

最高に自由なオンラインサロン

 

 

 

 

ホームページ