こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

人生の楽しみって

沢山、あるのだけれど、そのうちの一つが

親の愛情を、理解していくこと。

 

 

 

私自身、この世に生まれてきて

一番最初に受け取ったものは

酸素と「両親の愛」だったように思います。

 

そして、大人になっていく過程で

「親の愛」を理解して...感謝して...

感情や思考の引き出しが増えていきました。

 

 

 

幼い頃には理解できなかったことも

大人になると「愛情だったんだ」と分かる。

という話は、よく聞きます。

 

それって、人間が生きていく中での

最大の学びであり、宝物なんじゃないかな。

 

 

 

 

虐待・ネグレクトと言う言葉を

よく聞くようになってしまいました。

 

愛情とは程遠い、暴力・殺人が

親子関係の中で繰り広げられている

現実もある。

 

この世に生まれて

人生を与えられた全員が...

 

親からの愛情を身体いっぱいに

受け取ることができますように...。

 

 

↓↓

今日のお守り刺繍

今日は・・・なんだか

どれがいいか、選べませんでした。

 

デザイン1つ1つにも

世の中に向けての平和のメッセージを込めているので

何か受け取ってもらえるメッセージがあれば嬉しいです^^

 

 

 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます