「強く逞しく、聡明に」

ありのままの「私」を信じて人生を前進する女性を増やしたい

 

○叶羽時(かのは  とき)プロフィール▶︎こちら

○ホームページ▶︎こちら

 

 

 

 

 

「私、最高の人生送ってるな〜」

 

そう感じるのです。。。

 

これ、自分で書いてて

 

めちゃくちゃ恥ずかしいんですけど😂

 

 

 

でも、本気でそう思っています。

 

 

 

見た目で好きなところもないし

 

特別、人を惹きつける魅力もないけれど

 

自分の生き方には自信を持っています。

 

 

 

私の人生を愛しています。

 

 

 

 

これは、やっぱり...

 

人生をアップデートし続けているからこそ。

 

 

 

本質的な部分は変わらなくても...

 

年齢と共に。

 

人生経験と共に。

 

価値観って少しづつ変わってきますよね。

 

 

 

 

 

自分自身の成長に合わせて

 

生き方。そして

 

ありのままの「私」を生きる。には?

 

と、自分が心地よく生きられる方法を

 

常にブラッシュアップし続けています。

 

 

 

 

そう!私。

 

人生マニアです 笑

 

 

 

「人生」について深く考えるのが

 

大好き。

 

 

 

だって!

 

”人が生きる”

 

 

 

 

 

「人間が生きる」

 

これって、当たり前のように

 

繰り広げられていますけど

 

奇跡の寄せ集めだと思います。

 

 

 

 

その、奇跡の集合体を

 

全うしないなんて!!

 

 

 

 

 

 

 

正に...

 

私の提供している「学び」は

 

このアップデートを繰り返すことを

 

目的としています。

 

 

 

ただ、楽しいだけでなくて...

 

生きがいを感じられるから。

 

 

 

 

「私」を生きている!!

 

「私」の人生を生きている!!

 

 

そう、心から喜べて、楽しめる生き方を

 

この私が実践してきたから。

 

 

再現性のあることだけを

 

お伝えしていきます☺️

 

 

 

 

 

 

7月・8月開催

大阪・東京・オンライン

 

【残席わずかの日程が出ております】

7月25日 残4

8月2日 残3

 

 

 

 

 

 

まもなくスクール開講!

 

 

 

 

女性限定

〜私が知らない「私」を見つけて豊かな人生へ〜

『私発見オンラインサロン』

 

 


◆心の美容サロン「ステキLa.ra」ホームページ

 

 

 

◆Instagram