ステキにキラキラ輝く女性を増やしたい!

叶羽時(かのは  とき)のプロフィールはこちら

講座のお申し込み・他のSNSは一番下へ⬇︎

 

 

 

 

 

 

昨日は、やわふわ自分軸のオンラインでのレッスンでした!

(来月からは、東京大阪で開催します。7月以降は...状況を見て。です)

 

こんな感じでしたよ〜!!

受講者の声

 

お一人お一人と向き合うために、常に少人数制です!

昨日も満席で5名様、受講されました☺️

 

 

 

昨日は、

初めてレッスンを行った2月の大阪から...

そして、3月の初めてのオンラインから...

そして、先月のやわふわ自分軸から...

そして、そして、プライベートレッスンから...

 

皆さん継続して受講くださっている方ばかりでした。

 

そして全員!

オンラインサロンメンバーさん!!!

 

 

 

 

 

どの方も、自分と対話することの楽しさに気づいておられて

対話することの大切さに気づいておられる方たち。

 

 

ワークの進みも早い早い!

超特急でした☺️

 

 

継続するって...

その力って...すごいな。と改めて感じました。

 

 

 

どんな悩みも、どんな理想も、どんなことも...

自分の中に答えがあることを知っている人。

 

自分がいつも導き出してくれる存在であることを知っている人。

 

自分で考えて、それでもダメだったり、違う目線で話をして欲しい場合には

人に力を借りても良いことを知っている人。

 

 

 

自分の力で大体のことは乗り越えられることを知っている人は

強くて美しい

 

 

 

現代に生きる女性にとって

とっても、大切なことの様に感じます。

 

 

 

 

 

 

 

心の美容レッスンのご案内

 

♡遂に再開!

 

 

 

♡5/31 11:00〜

オンライン講演会

 

 

 

♡女性限定オンラインサロン『自分軸しなやか美女サロン』

 

 

 

 

 

#心の美容 サロン ステキLa.ra 】


「なんとなく幸せ…」
そんな女性に心から人生を楽しんでほしい💞

強く逞しく、聡明に
自分で人生を前進する女性を育てる講師

💎心の美容とは...
セルフコーチング力✖️セルフプロデュース力で自分の心も生き方も。
「私」を丸ごと愛せるようになる‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎instagram

 

 

 

▶︎ラジオ『心の美容♡はじめの一歩』