ステキにキラキラ輝く女性を増やしたい!

叶羽時(かのは  とき)のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

ブログに届いた質問に昨日のブログではお答えしました!

 

 

 

お誕生日の過ごし方から...記念日は基本的に忘れるという話になり...

結果...「想像は自由だ!」という結論😂

 

 

 

目標って...難しいですよね。

 

目標を立てるのは素晴らしいけれど、世の中の状況によって

(まさに今の、コロナとか)

自分がやれることって自ずと変わってきますからね...。

 

 

自分でどうしようもない要因によって

たてた目標が達成できなかった時に、すごく自分を責めちゃうんですよ。

ストレスになっちゃうんですよね!

 

それって、自分に優しくない😢

 

 

 

 

 

って気付いてから...

「達成した私の感情を先取りしよう」って妄想を始めるようになったんです😂

 

そうすると...

「達成したという行動」よりも

「達成した時の満たされた感情」がいかに大切か

 

 

という、とーーーっても大切なことに気づいたんです。

 

 

 

 

 

「新人公演でヒロインをしたい」

という目標には「実績が残る」という行動が達成できた。

 

 

でも、それよりも!!!

 

 

「ずっと応援してくださっていた方たちに恩返しができた」

「時ちゃんおめでとう!と涙を流しながら最高の笑顔でお祝いしてくださる」

「時ちゃんが大劇場の真ん中に立っていることが嬉しい」

 

 

そうやって、喜んでもらえる私の心といったら...

満たされる所の騒ぎではなかったです。

 

私が新人公演のヒロインをすることで、ずっと応援してくださった方たちに

大きな喜びを感じていただけたという、感情の達成ができた。

 

 

 

 

 

そうやって、それからというもの

「感情の先取り」を始めたわけです。

 

 

 

 

 

引き寄せの法則。とかって流行ってましたよね。

 

さらっと本を読んだだけですが...

要するに、こういうことなんじゃないかなぁ。

違ったらすみません!

 

 

 

 

 

あなたが、あなたの明るい未来を

どう想像するかは自由です!

 

誰も覗けないし、誰も意見はできない空間ですからね。

 

 

どうせ、自分の自由ならば、思いっきり

いい想像だけして、頭の中を冷静なお花畑にしましょうよ!

 

 

 

 

 

想像は、自由です。

 

 

 

 

 

 

#心の美容 サロン ステキLa.ra 】


「なんとなく幸せ…」
そんな女性に心から人生を楽しみきってほしい♡

自分の心も。生き方も。
『私』を丸ごと愛せる様になる💞

 

 

 

 

 

現在受付中

▶︎5月心の美容レッスン『やわふわ自分軸』

残席

24日  満 

28日 残4

30日 残2

 

 

▶︎プライベートレッスン

残席

  15日  満 

 16日  満 

17日 残1

18日 残1

 

 

 

 

 

 

▶︎女性限定オンラインサロン『自分軸しなやか美女サロン』

 

 

▶︎instagram

 

 

 

▶︎ラジオ『心の美容♡はじめの一歩』