ステキにキラキラ輝く女性を増やしたい!

叶羽時(かのは  とき)のプロフィールはこちら

 

 

 

 

昨日はプライベートレッスンを受けてくださった生徒さんが

「1時間ずっと笑っていた様な気がします」

「時さんがずっと笑顔だから、うつっちゃうんですよね」

 

なんて、とーっても嬉しいことを♡

 

 

でも、笑顔って本当に伝染するんですよね!

しかも、自分の知らない人にまで!

 

 

 

 

自分の笑顔がうつった人が、また誰かに笑顔をうつしてくれて...。

 

そうやって、巡り巡ってどこの誰かも知らない人の笑顔まで

作っていってくれる☺️☺️

 

 

 

私も、最近、自分で自分に笑顔をうつすようにしています🤣

 

ちょっと、気持ち悪いかもしれないんですけど(笑)

 

ただ、本を読んでいるだけでも

ピラティスやヨガをしている時でも

こうしてブログをかいている時でも...

 

意識して口角上げる様にしています。

 

 

 

そうすると、なんだか視界がすっきりするし

パソコンの作業も捗るし

本の内容もどんどん入ってくるし

ちょっときつい、トレーニングも乗り越えられたり....

 

ついでに、肩こりも最近減っている様な気がするんですよ!

 

 

 

笑顔の力は計り知れない...

 

 

☺️☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 

#心の美容 サロン ステキLa.ra 】


「なんとなく幸せ…」
そんな女性に心から人生を楽しみきってほしい♡

自分の心も。生き方も。
『私』を丸ごと愛せる様になる💞

 

 

 

 

 

現在受付中

▶︎5月心の美容レッスン『やわふわ自分軸』

残席

24日  満 

28日 残4

30日 残2

 

 

▶︎プライベートレッスン

残席

 11日  満 

 12日  満 

  13日 残1  

14日 残2

  15日 残1  

 16日  満 

17日 残1

18日 残1

 

 

 

 

 

 

▶︎女性限定オンラインサロン『自分軸しなやか美女サロン』

 

 

▶︎instagram

 

 

 

▶︎ラジオ『心の美容♡はじめの一歩』