ステキにキラキラ輝く女性を増やしたい!

叶羽時(かのは  とき)のプロフィールはこちら

 

 

「お金」って...

みんな、好きなはず。

 

でも「私お金好き!!!」

って言えないですよね😂

 

 

まぁ、やたらと言いふらす必要は勿論ないのですが。

「お金は好き。必要なもの。ありがたいもの。」

と心の端の方に、想いを置いておくことも大切かと思います。

 

 

私も常日頃。

「お金、ありがとう。大好きだよ」

と想っています。

 

と言って、何をするでもなく。ただ、想っておくだけです。

(お財布はいつも整理してありますが)

 

 

 

なぜかと言いますと。

お金には金額に込められた想いと、それだけの質があるから。

 

高い、安いだけで選んじゃいけないってことです。

 

 

高いか、安いかで全てを選んでいると

人生の選択や生活の質も、目に見えるものだけで全てを判断しかねないな。と。

 

値段を見て、それに見合った想いと質が備わっているか

真実の部分を判断して、選択できる生き方をしていきたいですよね。

 

 

 

かと言って、高けりゃいいってものではないですよ!

 

私、GUとかUNIQLO大好き!

百均も大好き!

コスメも基本的にドラッグストア、ロフトで揃うものばかり。

 

あんなに、プチプラなのに優秀すぎますよね。

いつもお会計のたびに、もっと、お金払いたくなります。

 

ユニクロの広告もいつもおしゃれで、どういう想いでブランドが成り立っているのかが

よく分かりますよね。

因みに、この季節から大活躍のGUのUVカットパーカーは

多数のブランドのパーカーと実験した結果、1位だったそうです!

雑誌「LDK」さんに載っていたので、私も即購入!!

去年から大活躍です☺️

 

 

 

要するに...

値段だけで判断するのは少し寂しいよなあ。って話です☺️

込められた想いと質を見てから、値段は妥当なのか、お得すぎるのか。を

判断したなぁ。

 

 

 

そうやって、お金を使っていると、無駄遣いしないし。

お金は無くならない。寧ろ、ちゃーんと循環すると思います。

 

 

 

経済難の今だからこそ。。。。。

 

 

 

 

サロンメンバーさんが「綺麗な景色でした」と送ってくださいました!

絵画のように美しいので、皆さんにもシェアします♡

Tさん、ありがとうございます♡

 

 

 

 

こちらは...

一昨日のプライベートレッスンを受けてくださった生徒さんから。

オンラインサロン、そして、グループレッスンとフルでいつも受講してくださっています。

その他、生徒さんたちの声はこちら

または、Instagramのストーリーズのハイライトでもご覧いただけます。

 

プライベートレッスン、グループレッスンは只今、受付中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

#心の美容 サロン ステキLa.ra 】


「なんとなく幸せ…」
そんな女性に心から人生を楽しみきってほしい♡

自分の心も。生き方も。
『私』を丸ごと愛せる様になる💞

 

 

 

 

 

現在受付中

▶︎5月心の美容レッスン『やわふわ自分軸』

 

▶︎プライベートレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎女性限定オンラインサロン『自分軸しなやか美女サロン』

 

 

 

 

▶︎instagram

 

 

 

 

▶︎ラジオ『心の美容♡はじめの一歩』