「強く逞しく、聡明に」生きたい女性を育てる場所…

心の美容サロン

『ステキLa.ra』主催の叶羽時です▶︎▶︎プロフィール

 

 

 

実はず〜〜っとラジオに出てみたかったんです!

 

4月は月組時代にお世話になった優ひかるさんの

ラジオに毎週土曜日12時15分〜

出させていただいていますが...

 

 

 

やっぱりめちゃめちゃ楽しかったです!

 

 

 

⬇︎これは土台が日焼け止めの蓋でできているそう!!

 

 

 

そこで...

Himalayaという音声アプリで勝手に自主ラジオ!

しちゃえばいいじゃん😀

 

っていうことで、昨日から始めました。

ラジオ『心の美容♡はじめの一歩』

 

 

そして、ラジオを始めた一番大きな理由は

日頃こちらのブログやSNSでコメントやDMをくださる方へ

お返事が追いつかない...

 

その事に、いつも申し訳なくて、気になっていたので

頂いたコメントをテーマにして、お話ししています!

 

いつも、メッセージをくださる皆様、ありがとうございます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、私は...

夢の先取り

よくします😂

 

 

叶えたい事が湧いてきたら、まずは自分で勝手に叶えちゃう!

 

 

 

 

18歳の時に、パリに一人旅したい!

と思って....

 

でも、公演スケジュールはカツカツ。お休みなし。

未成年だからいけるのかな?

なんて諦めを感じつつ😂

 

先にガイドブック買って、行き先を決めたり

風景写真を検索して、眺めて行ったつもりになったり!!

 

 

 

 

 

自分のできる範囲で先に叶えてしまうのです

 

そうすると、後から本当に叶ってしまうことが多い!😆

もしくは...

 

『あ、これやっぱり自分にいらないかも』

なんて、気づきもあったり...

 

 

 

 

 

パリにも無事、19歳の時に一人旅で行き

ジプシーに囲まれ、、、バイクに乗ったお兄さんに追いかけられ、、、

色々経験しながらも、一人できっちり免税手続きもこなして😂😂

関空に着いたらまず、お金を返してもらい、、、(笑)

無事に一人旅できましたよ〜!

 

因みに一切、英語は話せません。

ニューヨークに一人旅した時も...パリでも...

基本的に顔芸とジェスチャーで生活していました。

 

 

 

皆さんも、思い描いている希望や夢は

思い描いている場合では無いです!

 

自分ができる範囲で行動して

先に叶えちゃいましょう!

 

 

勝手にお先に叶えちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💠5月心の美容レッスン『やわふわ自分軸』

 

 

 

 

💠女性限定オンラインサロン『自分軸しなやか美女サロン』

 

 

 

 

💠instagram

 

 

 

 

💠ラジオ『心の美容♡はじめの一歩』

 

 

 

 

 

💠心の美容サロン『ステキLa.ra』