ブログに目を通してくださり、ありがとうございます

「強く逞しく、聡明に」生きたい女性を育てる場所…

心の美容サロン

『ステキLa.ra』主催の叶羽時です▶︎▶︎♡自己紹介♡

 

 

 

昨日は山梨放送さんのラジオ収録でした!

YBSラジオ『優ひかるのシャイニングタイム』

 

この様な状況ですので...控えた方がいいかな。なんて考えましたが。

 

楽しみにしていたくだる方もおられたので!

4月分を収録してきましたよ☺️

 

radikoというアプリをダウンロードしていただいて

タイムフリーという機能で聞き逃した放送分も

ご視聴いただけます♡

 

『ステキLa.ra』に込めた想い...

現役時代のとんでもない失敗談...

一番キュンキュンする男役さん(結局お一人に絞れず、あるお三方を)

音楽学校時代のお話...

初ヒロインの時のお話...

 

 

こんなに自分の話をしたことがない!

というくらいにお話してきました。

是非、ご視聴いただければ。と思います☺️

 

パーソナリティの塩沢さん

優ひかるさん

パーソナリティの吉岡さん

 

 

 

そして...感動したのは...

パーソナリティのお二方の『思いやり』

 

生放送。

 

しかも、ラジオ初体験の初対面の私にも

話がしやすい様に

さりげなく流れを作ってくださる。

 

そして、私が発した言葉を拾って

簡潔に、分かりやすく話を広げてくださるので...

自分の”思ってるけど言葉にできない部分”を

するすると引き出していただきました。

 

これって...

視聴者に対する思いやりの塊だと感じました。

 

ゲストに最大限に気を配って

話を引き出して

番組を盛り上げて...

 

 

 

結果、視聴者の皆様に楽しんでいただく。

 

 

なんて素晴らしい思いやりの循環なんだろう。

 

 

この地球上もこうであればいいのに。

こうやって思いやりが循環すればいいのに。

愛情が循環すればいいのに。

 

 

 

 

その後は、優さんとの「スペシャル対談」の収録でした。

こちらも、優ひかるさんという、癒しパワーの源のお力で

皆様に楽しんでいただける内容になっております☺️

 

マスクを着用しての収録でした。

 

 

 

なんと...その後はスタジオをお借りして!

私の主催するオンラインサロンに友情出演してくださいました😢

オンラインサロン「自分軸しなやか美女サロン」

 

 

「落ち込んだ時の心の保ち方」

などなど...

為になるお話を沢山伺えました♡

 

動画編集中ですので、サロンメンバーはお楽しみに!

 

 

 

学年も一つ上。音楽学校時代からお世話になり続けて

現在は山梨観光大使でもある

優ひかるさん!

インスタグラムなどで活動をチェックしてみてくださいね☺️

優ひかるさんInstagram

 

 

とにかく...

思いやりの循環。

愛情の循環。

 

自分の中に留めておかずに

どんどん人に分け与えられる人になりたい

 

そう思います。

 

 

 

 

💠現在募集中💠

✴️オンライングループレッスン「受け入れる強さの自分軸」 
・日時(ご都合の良い日どちらか) 
  4月16日(木)10時〜12時半
  4月19日(日)10時〜12時半

 

✴️オンラインパーソナルレッスン『夢に向かって確実に前進する!』

毎週 月・金・土

(ご都合の良い日どちらか)

11時〜12時40分

 

 

 

 

💠女性限定オンラインサロン『自分軸しなやか美女サロン』

 

 

 

 

 

💠心の美容サロン『ステキLa.ra』

 

 

💠Instagram

Follow!!