ブログに目を通してくださり、ありがとうございます

「強く逞しく、聡明に」生きたい女性を育てる場所…

心の美容サロン

『ステキLa.ra』主催の叶羽時です▶︎▶︎♡自己紹介♡

 

 

 

 

 

 

きっと誰もが想うこと

 

”幸せになりたい”

 

 

 

その幸せの価値観も違うからこそ。

答えがないからこそ。

 

争いが起きたり、心がすれ違ったり

傷つけあったりする。

 

 

でも、みんな行きたい場所は一緒。

”自分が思う幸せ”に行きたいだけ。

 

入り口と通り道が違うだけのこと。

 

 

 

コロナにしても、みんなが行きたい場所は

”収束”

”日常を取り戻す”

一緒なんだけどなあ。

 

通り道が違う人のことを

批判する人もいる。

 

入り口が違う人を

吊し上げるかのようにSNSで貶す人も居る。

 

 

 

それぞれの価値観。

それぞれの「自分軸」を

持ち寄って、みんなが行きたいところに

みんなで行きましょうよ☺️

 

と、訴えたい気分です。

 

 

 

兎にも角にも冷静に。

 

こんな状況であっても

いい一日に出来る!

 

与えられたものを精一杯、工夫して。

 

 

 

 

 

💠現在募集中💠

✴️オンライングループレッスン「受け入れる強さの自分軸」 
・日時(ご都合の良い日どちらか) 
  4月16日(木)10時〜12時半
  4月19日(日)10時〜12時半

 

✴️オンラインパーソナルレッスン『夢に向かって確実に前進する!』

毎週 月・金・土

(ご都合の良い日どちらか)

11時〜12時40分

 

 

 

 

💠女性限定オンラインサロン『自分軸しなやか美女サロン』

 

 

 

 

 

💠心の美容サロン『ステキLa.ra』

 

 

💠Instagram

Follow!!