こんにちは。

 

セルフコーチング✖️人生構築の

オリジナルメソッドで

生き方に自信を育む

 

”自分の人生を愛する人を増やす” 

叶羽 時(かのは とき)です。

 

初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです^^
⬇︎⬇︎
叶羽時はこういう人

もっと知りたい!と言う方は...
⬇︎⬇︎
叶羽時/人生ヒストリー

 

 

 

今まで、生徒さんと関わる中で

思考の工夫で人生は必ず好転する

改めて感じました。

 

 

 

そして、自分の過去を振り返っても

幸せにグッと近づいた瞬間は

 

物事の捉え方、

起こる出来事の感じ方を

工夫した時です。

 

 

 

私自身が、どうやって自分の人生を歩んで

何に躓いて、どんな壁を越えてきたか...??

 

こちらで

しばらく綴ってみようと思います。

 

(自分にとっても

棚卸しの作業になって勉強になりますしウインク

 

 

 

それが、読者さんにとって

ヒントになったり

背中を押せるきっかけになれたら

とっても嬉しいです!

 

 

 

 

とは、言っても...

人生ヒストリーを書くことを

ビビってます真顔

 

 

読みたい人いる!!!???

読者さんはどうでもいいんじゃないか!?滝汗

なんて、思っちゃうのと...。

 

 

退団しても「元宝塚」には変わりなくて...。

「宝塚」の看板を背負っていることに

変わりなくて...。

 

だから...。

 

変なこと

書いちゃいかん真顔

 

 

(((いやいや。大丈夫、大丈夫。

そもそも「変なこと」がなかったのだからウインク)))

 

 

私は、宝塚に入って

もっと宝塚のことが好きになりました。

 

これからもずっと

観劇し続けると思いますラブラブ

 

 

 

人生ヒストリーを書くにあたって

 

しんどかったこと。

悩んだこと。

逆に嬉しくて感動したこと。

助けてもらったこと。

 

色々書いていきますが...

 

おねがいその経験があったから

宝塚をもっと好きになれたのねぇ

照れそんなことがあったから

今、こんな仕事をしてるのねぇ

 

と、思ってみていただけたら嬉しいですラブ

 

 

 

人の人生は

唯一無二の宝。

 

生まれてきて、家族がいて

友達ができて

恋人ができたり...

 

 

生き甲斐を感じる仕事に

出会えるかもしれないし

 

食べていくために

一生懸命働くかもしれないし

 

 

生きてて良かったー!って思うくらい

嬉しいことが起こるかもしれないし

 

絶望に飲み込まれそうな

苦しいことが起きるかもしれない。

 

 

 

どのタイミングで

何が起こるか?

 

誰と関わるのか?

 

 

起こる出来事。

タイミング。

関わる人。

自分の選択。

 

その全てが、唯一無二。

 

 

 

あなたが積んできた経験も。

感じた感情も。

傷ついてなかなか癒えない傷も。

喜びに心が満たされて感じた幸せも。

 

ぜーんぶ

あなたの唯一無二の宝

 

 

人生って、素晴らしいですよね...。

誰もが持てる、ですもんね。

 

 

 

そんな、私の宝を

書いていきますねおねがい

 

読んでいただけると

めーーーっちゃくちゃ(笑)

嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎▶︎【1話】生まれた時から人騒がせ/叶羽時人生ヒストリー

 

 

 

 

 

 

無料動画講座をプレゼント

 

 

▶︎▶︎詳細・登録はこちら

 

 

 

 

 

 

現在募集中のメニュー

 

  

 

▶︎▶︎詳細・お申し込みはこちら