追記:こちらのブログは2020年1月12日に更新したものです。

現在の、最新プロフィールはこちらです

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

初めまして!

2019年12月28日をもちまして、宝塚歌劇団を卒業いたしました。

叶羽時(かのは とき)です。

 

無事に千秋楽を迎えるまで、お気持ちを寄せてくだっさた皆様。

心からありったけの感謝を込めまして...「ありがとうございました!」

 

幼い頃から宝塚の大ファンで、学生時代は放課後のお掃除を

肝心な授業中には発揮する事が無かった凄まじい集中力と

周りのみんなが引くくらいの勢いで終わらせて、出待ちしに行ったり...

お小遣いを必死に貯めて憧れのスターさんのブロマイドを買って枕の下に入れて

「夢の中で会えます様に」なんてなかなか可愛げのある事をしていたり...

世界中に人々を楽しませてくれるエンターテイメントは溢れていますが

「宝塚」という世界は私の人生に彩りを加えてくれました。

 

そして宝塚に入って、あんなに素敵な舞台が存在し続けるのは

「これか!」と目の当たりにしたのは

舞台を作り上げる為にファンの皆様と同じ熱量で宝塚を愛し続けるスタッフの方々や

お客様を完全に夢の世界へとお連れすべく朝早くから細部にまで気を配って客席、劇場内を整えてくださる方たち...

誠心誠意を込めて真心を持って作品を作り上げる方たち...

宝塚に携わっておられる皆様も宝塚を愛していらっしゃる!!!!!!

とにかく!私も、もっともっと宝塚が好きになりました。

これからもずっと宝塚に夢を頂きながら生きていくと思います。

こんなステキな舞台は永遠であって欲しいですね☺️

あぁ。宝塚観に行きたいな。。。。

 

 

 

という事でして、卒業して2週間が経ちました。

卒業した瞬間はしばらく体をゆっくり休めて...と思っていたのですが

3日が限界でした😀

思い立ったら即「本気で」行動の私ですが、早速行動しております。

 

新しい情報は近日中に告知できるかと思いますので少々お待ちください。

 

そして、このブログと共にインスタグラムも始めました。

宝塚という守られた世界にいた私が卒業してすぐに何かを発信するのは

余程の覚悟が必要であり、慎重に取り組むべきだ...

と自分に喝を入れております。

最近よく聞く「炎上」という言葉が頭の中をチラつき、少し恐怖を感じて

色々と考えて...

「読者の皆様と感性のキャッチボールが出来れば」と思って

綴っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

また更新します😀

 

 

 

Ahlam オンラインストア

Ahlam(アハラーム)は中東シリアの

伝統工芸品である、シリア刺繍を扱う刺繍ブランドです。

 

Ahlam(アハラーム)はアラビア語で"夢"

 

デザインのモチーフとなっている

三日月は成長、発展 

お花は愛、平和を意味します。

 

「あなたの夢が発展し、愛と平和でいっぱいの人生になりますように」

そんな願いを込めて...

『夢に向かって頑張る人のための』月×お花のお守り刺繍 

をコンセプトとしています。

 
お取扱店舗 ▶︎▶︎こちら
 
 

 

他にも発信してます

Instagram ▶︎▶︎こちら

Voicy▶︎▶︎こちら
限定配信動画や質問は公式ライン▶︎▶︎こちら