ミニ君トライアルと新しい保護っ子 | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

すっかり我が家に馴染んでたミニ君でしたが、とうとうトライアルへ。



↓始めの頃に比べると毛もモフモフになったね爆笑


素敵な里親さんと巡り会えて良かったねおねがい
これからいーっぱい幸せになってね照れ

ミニ君と入れ違いで我が家にやって来た新しい保護っ子ちゃん。

ヨーキーのミニョンちゃん照れ


↓こっそりミニョンちゃんの匂いを嗅ぐhappyチュー



とっても人が大好き爆笑
わんことも全く問題なし。

お散歩をした事がないのか、お外では全く歩いてくれません
これから少しずつ練習していこうね〜。