かのこの病院&ハッピーシャンプー | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

今日、かのこの病院にストラバイト結晶の検査へ音譜
残念ながら、かのこのオシッコ検査は出来なかったあせる
オシッコ溜まってなかったら、検査出来ないよね~ガーン獣医さん、スミマセンあせる

取りあえず、お薬貰ってきましたにひひ
ま、前回の検査結果からすぐにお薬なしにはならないのはわかってたので仕方ないですしょぼん
かのちゃんは食欲旺盛なので、粉のお薬かけてもモリモリご飯を食べてくれます得意げ
頑張りましょ~!!

ハッピーは薬浴日音譜
ケアセンターで○田獣医さんに診察してもらってシャンプーですよにひひ
お肌の調子はいい感じラブラブ

そうそう、以前お世話になってた長○獣医さんと○田獣医さんはラインで繋がってるそうです。
今はスペイン!?を旅されてるとか。
マチュピチュにも行かれたそうですよラブラブ

いいなぁ。マチュピチュ。
行ってみたい場所です目
長○獣医さんは、今、世界中を旅されてるんだって!!凄いな。。

あ、ハッピーは可愛く綺麗になって帰宅しましたよにひひ

Android携帯からの投稿