ロミオとジュリエット? | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

今日は息子の学校までカヅラカタ歌劇団の公演を見に行きましたよ音譜

チケットがなかなか手に入らないし、1人2枚と決められてるので観るのは初めて音譜

今年はかなり上手いらしいです目



オーケストラの演奏もあり、とても高校生とは思えない仕上がりヾ(@^▽^@)ノ
劇中は撮影禁止だったので撮れませんでしたが、フィナーレは写真とかグッド!O.K.!!
(お友達に撮影してもらいました)



ラインダンスも凄かったですよ音譜
バレエをやっている子達のジャンプも高かった目思わず、おぉ~にひひ

ジュリエットの歌声も、こんな高い声が出るなんて凄い!!
ロミオの歌声も素晴らしかった~にひひ

因みに男子校なので全員男の子( ´艸`)

メイクの指導は宝塚がしてくださるし、衣装は無償でいただいたのに、保護者が装飾しているのだとか。

TV局も来てて、月曜に放送されるらしい。

帰りに美味しいお店に寄って、ご馳走をたべて音譜


楽しくおしゃべりラブラブ
とっても楽しい1日でした音譜


Android携帯からの投稿