今日のお散歩 | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。



恒例、ストーカーです(^w^)
アイスく~ん音譜ちぃちゃ~ん音譜らんちゃ~ん音譜あ~そ~ぼ~!!

しばらく待ってますあせる

諦めてお散歩行こうよ~ガーン
ハッピーはチラッと振り返り、でも待ってるもん!と動きませんあせる
アイス君達が大好きなんだよね~。

お友達に会えないとご機嫌斜めなハッピー。


ポコ君、くぅ君に会えたね♪

わ~いラブラブジャレる5わん音譜


ローズはどうじょ~音譜とポコ君にされるがままにひひ


ハッピーまで。。くぅ君にどうじょ~ラブラブ


くぅ君音譜





Android携帯からの投稿