寝ながら歩く( ̄□||||!! | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

困ってること。

とにかく眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
朝はちゃんと起きるし、仕事の支度をして電車に乗り。。
で、立ったままor座って寝てますガーン

昨日は階段で落ちそうになりました叫び
幸い!?(相手は迷惑)にも前の人にぶつかり落ちるこやとはなかったけど。

寝ながら歩いてて、壁にぶつかる寸前や知らない人にぶつかる、なんてのは日常茶飯事あせる(スミマセン)

会社でも昼寝15分くらいしてても、眠いぐぅぐぅ

何とかならないのかな?
解決法がわかる方、いらっしゃいませんか!?

Android携帯からの投稿