こんにちは。

 

久しぶりにブログを更新します。

 

今日は3年ぶりに、北朝鮮による、拉致問題講演会が開催されました。

 

講師には、荒木和博氏(拓殖大学海外事情研究所教授・特定失踪者問題調査会代表)を招き

 

玉村町文化センターにて開催。

 

会場には学生の姿もあり、北朝鮮による拉致問題の講演に真剣な眼差しで聞いてくれていました。

 

決して拉致問題は他人事ではない、この拉致問題を風化させないこと

 

また、早期の全面解決の為に、日本人が一丸となり、怒りの声を上げていかなければなりません。

 

群馬県内にも、拉致をされた可能性のある方々がおります。

 

拉致問題は、身近で起こっている問題です。

 

早期の全面解決が実現できるよう、しっかりと取り組んで行きたいと思います。

 

 

【会場の前で、講師の荒木代表と、救う会・群馬の皆さんと】