おはようございます。

 

今日は、コロナ渦でずっと延期を余儀なくされていた

 

桂萱商工振興会主催の親子マス釣り大会に参加をさせていただきました。

 

 

【マス釣り大会に参加をしている親子さんと記念撮影】

 

【マスを釣り上げた参加者の方と記念撮影】

 

久しぶりに、地域の賑わいに触れることができ

 

私自身の気持ちも非常に和やかな気持ちとなりました。

 

親子でのマス釣りは、参加している親子の皆さんは

 

本当に楽しそうにしていました。

 

こうした日常が少しづつ戻るよう願い

 

私も出来る事を、力強く活動していきます。

 

では

 

ひろしは

 

今日も走り続けます。