こんばんは。

 

衆議院選挙が10月31日に、群馬県内の5選挙区において

 

全ての選挙区にて自民党が議席を獲得することができました。

 

群馬一区については、中曽根康隆氏が11万0,244票を獲得し

 

野党候補者を圧倒的に引き離し、比例復活も許さず

 

選挙区候補者としての初陣を、堂々とした得票数にて

 

議席を獲得しました。

 

比例区においても、尾身朝子氏が当選し

 

友党である公明党の福重隆浩氏も当選を果たすことが出来ました。

 

群馬県内において、野党の議席が16年振りに無くなりました。

 

この選挙にて、ご支持・ご理解をいただいた皆様、ありがとうございました。

 

これから先も、しっかりと『県民』・『国民』の期待に応えられるよう

 

私も、一緒に頑張ってまいります。

 

【当選祝賀会の様子】