初の有料note『落ちこぼれのヒーロー 〜かのうふみやのヒストリーとTwitter戦術〜』 | Give a Dream 〜フットサル・サッカーと共に〜

Give a Dream 〜フットサル・サッカーと共に〜

人に夢を与えられる人生を生きる。
DMCJOYフットサルトップチーム#23選手兼監督兼代表 一般社団法人スポーツクラブDMCJOY副代表 DMCJOYフットサルU-18・U-15・U-12・U-10・U-8監督 サッカースクール・ドリスクコーチ

こんばんは!!




数日前、初の有料noteを販売開始しました‼️








題名は、






僕の、今までの人生であったことすべてと、

最近力を入れていているTwitterのフォロワーを増やすための戦略や、マネタイズ方法について書いています。




20時間近く使って、心を込めて書いた✍️




たくさんの人に届き、

届いた方の人生が少しでも良くなり、幸せになってくれたらと心から思います。






1/20の、母の誕生日に発売開始し、

びっくりすることに、現在トータル売上部数70部を達成しています。

本当にありがたいし、たくさんの人に届いていることが嬉しい。


さらに嬉しいことに、購入してくれた人たちが、

「為になった」

「感動した。」

「救われた。」

そんな声をたくさんくれている。





凡人の僕が、人に勇気を与えられたり、人のためになるものを届けられたことが本当に嬉しい。



僕自身、値段以上の価値があるものが書けたと思っているし、
たくさんの人に読んでもらえたらと思っています。



あなたの人生を少し前に進めるお手伝いができる作品になっています。




正直、絶対に見せたくないような部分もすべてさらけ出しました。

読者の皆さんには、全裸を見せたようなものです。笑




不思議なもので、この作品を書いたことで、
僕は自分自身の過去を受け入れ、

少し成長できたように感じています。




僕がたくさん自己投資してきた内容がすべて詰まっているので、値段以上の価値は保証できます😊




興味のある方は、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。






では






















狩野文哉のオンラインサロンはこちら↓



ブログの感想などはこちらへ↓





LINE@やってます!
ブログの更新情報など配信しています!
気軽に友達追加お願いします☆
 
友だち追加

 

 
 











DALPONTE(ダウポンチ) 2018 ジュニア合宿セット DPZ-JSET18 NVY×T.BLU 150

新品価格
¥3,990から
(2018/5/24 00:54時点)



DALPONTE(ダウポンチ) ヴェラノポリスプラクティスシャツ DPZ0232 NVY S

新品価格
¥4,173から
(2018/5/24 00:58時点)