2021年、あけましておめでとうございます♬ | ~Flower Life Re*pure~ ウェディングアイテムとつまみ細工

~Flower Life Re*pure~ ウェディングアイテムとつまみ細工

アーティフィシャルフラワーを使ったブーケを始めとするウェディングアイテムとつまみ細工のアクセサリーをネットショップにて販売しています

 

数あるブログの中からご訪問頂きまして、ありがとうございます(^^)

 

 

自己紹介はこちら

 

下記のネットショップにて、正絹をピンセットでつまんで作る「つまみ細工」で作ったお花のコサージュやヘアアクセサリーとお手入れ不要で日常に彩りを加えられるアーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーアレンジメントの販売を行っております♬

 

minne

 

 

 

2021年、あけましておめでとうございます♬

 

 

 

 

 

2020年が終わり、今日から新しい1年が始まりましたねひらめき電球

 

 

去年の振り返りも書いていたのですが、間に合いませんでした(笑)

一応書いていた一部分を抜粋↓

 

 

 

2020年はコロナ一色で、特殊な1年でしたね…

 

 

会いたい人に会いにいけない、行きたい場所へ自由に行くことができない。

周囲の人に今年はどんな1年だったと聞くと99%「コロナしかない」と返ってきました

 

 

緊急事態宣言なんか生まれて初めてで、時には周囲との考えの違いに悩んだり形成されていた今までの価値観がガラリと変わりました

(仕事・飲み会・習い事などすべてがオンライン化していったりですね)

 

 

わたしは心配性兼不安症候群で変化に必要以上に神経質になっていた節もありますが、どんな状況にあっても柔軟に対応できるスキルがこれからの世の中を生きていくためには必要だなと感じました。

 

 

↑コロナなくして2020年は語れないくらいすべての話題をかっさらっていきましたね...

 

 

コロナとは長い付き合いになりそうですし来年も色々と変わりそうですが、都度柔軟に上手く対応していきたいものです。

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは2021年の目標ですアップ

 

 

❀つまみ細工とアーティフィシャルフラワーの商品を増やすこと

(ありがたいことに2020年は前年度よりも商品をお買い上げ頂く機会が増えました、今年はもっともっと力を入れたいです!)

 

❀アーティフィシャルフラワーのウェディング商品を販売すること

(ブーケやリングピロー、両親贈呈品も作成出来たらよいなと思います)

 

❀プライベートで無事に入籍し結婚式を挙げる(入籍は3月、結婚式は7月予定)

(去年3月にプロポーズされてからしばらくコロナで止まっていましたが、2月に打ち合わせもスタートする予定です)

 

 

1月から新しいコミュニティに参加することも決まっているので、去年自粛した分駆け抜ける1年にしたいと思います合格

 

 

更新頻度はのんびりなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

見このブログを見て頂いている皆さまにとって良い1年でありますようにアップ

 

 

 

 
Instagramやっています♬