ブライダルフェア② 新横浜のハートコート横浜さん | ~Flower Life Re*pure~ ウェディングアイテムとつまみ細工

~Flower Life Re*pure~ ウェディングアイテムとつまみ細工

アーティフィシャルフラワーを使ったブーケを始めとするウェディングアイテムとつまみ細工のアクセサリーをネットショップにて販売しています

 

数あるブログの中からご訪問頂きまして、ありがとうございます(^^)

 

 

自己紹介はこちら

 

下記のネットショップにて、正絹をピンセットでつまんで作る「つまみ細工」で作ったお花のコサージュやヘアアクセサリーとお手入れ不要で日常に彩りを加えられるアーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーアレンジメントの販売を行っております♬

minne

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

先週は新横浜のハートコート横浜さんのブライダルフェアに行って来ました♪

 

 

 

彼の出身が静岡で、以前結婚式は新横浜でやりたいと言われていたことがありまして

新横浜エリアで探した中でいちばん気になっていた式場さんですアップ

 

 

 

 

 

このチャペルの美しさ照れ

高い天井と美しいステンドグラス!

ステンドグラスと椅子は海外の教会から来たものだそうです♬内部はユリの良い香りがします♡

 

 

結婚式当日に実際に歌われる結婚行進曲やアヴェ・マリアなどを聞いたのですが、このチャペルに映える映える(笑)

 

 

 

 

 

 

ゲストが当日入ってくる入口。

ハープの生演奏があります♡

 

 

 

 

 

 

ゲストの待つお部屋。

もうこれディズニーの世界観じゃない?(笑)と思ってしまったんですが、ディズニー好きの花嫁さんはこの会場ドンピシャだと思います(私も含め)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェア当時も式があり、綺麗にコーディネートされていました

こちらはブラウン調の木のぬくもりを感じられる披露宴会場「カッスルクームマナー」

 

 

ディズニー感ある式場なのでディズニーウエディングをするならこちらは美女と野獣やラプンツェル風が出来そうだなと思いました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白が基調の披露宴会場「ケルムスコットマナー」

こちらはお城の中、という感じでシンデレラ風のお式が出来そうだなと思いました~

 

 

入口・チャペル・披露宴会場どこをとっても可愛らしくて、結婚式をやるならここがいいと思ったのでこちらで成約しましたドキドキ

 

 

実はメルヴェーユさんで日にちを仮押さえしてもらっていたのですが

(メルヴェーユさんもすごく良かったのですが、いかんせん挙げたい会場の人数制限が引っ掛かりまして...)

 

 

なんと仮押さえしてもらっていたのと同じ日にちが空いていまして、そこに滑り込みました(笑)

2021年の夏婚になります(^^)

 

 

準備いろいろ大変だろうけど頑張ります~ひらめき電球

 

 

 

 

 

気持ちよい秋晴れでした♡

 

 

 

 
Instagramやっています♬