結婚指輪決定♬ | ~Flower Life Re*pure~ ウェディングアイテムとつまみ細工

~Flower Life Re*pure~ ウェディングアイテムとつまみ細工

アーティフィシャルフラワーを使ったブーケを始めとするウェディングアイテムとつまみ細工のアクセサリーをネットショップにて販売しています

 

数あるブログの中からご訪問頂きまして、ありがとうございます(^^)

 

 

自己紹介はこちら

 

下記のネットショップにて、正絹をピンセットでつまんで作る「つまみ細工」で作ったお花のコサージュやヘアアクセサリーとお手入れ不要で日常に彩りを加えられるアーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーアレンジメントの販売を行っております♬

 

minne

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

結婚関連は記録用に別ブログを立ち上げようと思ったのですが、そのうち分からなくなりそうなのであせる

「結婚準備」カテゴリを作成することにしましたひらめき電球

 

 

 

春先にプロポーズをしてもらっていたのですが、直後にコロナによる緊急事態宣言が出たりして色々と遅れまして…

顔合わせの段階で結婚式の会場も紹介するつもりでいたので、プロポーズ後からブライダルフェアも回りたかったのですが全然進んでいませんえー

 

 

 

兎にも角にも入籍日は来年の3月と決めているので、来月顔合わせを行うことになりましたあせる

そしてその場でお披露目出来たらということで、結婚指輪も決めて来ました♬

 

 

 

京都が好きなので、京都のブランド「」さんにしました

 

 

 

 

 

 

決め手は

 

 

 

❀京都のブランドであること

❀和の繊細なデザイン

❀和にちなんだ名前

❀指輪に込められた和の意味

 

 

 

などですアップ

昔から歴史や着物など和を感じさせてくれる京都が大好きなので、こちらで指輪を購入出来て嬉しく思います照れ

 

 

 

HPをみて当たりをつけて行ったにも関わらず、2時間くらいかかりました…(かかりすぎ?)

実際に付けてみるのと写真のイメージではやはり違いますねあせる

 

 

 

悩んで決めたのはこちらの

 

 

 

「花麗」

 

 

 

 

 

 

大好きなお花をイメージしていること・幸せという意味・女性らしいウェーブのデザインに惹かれたのでこちらにしました♬

 

 

 

ちょっとキラキラしすぎかな...とも思ったのですが、年齢を重ねたときは華やかなデザインのほうが負けないとご説明も受けたので後押しされました

あとは婚約指輪は頂かないのでこれくらい華やかでも、とひらめき電球

 

 

 

ちなみにもうひとつ最後まで悩んだ指輪は「睡蓮」でした

デザインでは正直そちらの方が指にしっくり来たのですが、指輪の名前と意味を考えてこちらの「花麗」にしました

 

 

 

京都のアトリエから来月発送されるそうなので届くのが楽しみです♬

 

 

 

そろそろブライダルフェアにも行かなくては...

 

 

 

 
Instagramやっています♬