変わる、感覚、分かる。 | 思考型、思考過多、雑多で雑

思考型、思考過多、雑多で雑

雑人間の思考。
ただの日記。
うちの会社は副業禁止。

模様替えとはこんなに気持ちに差が出るのか、とあらためて驚いている。

先週片付けて大掃除して模様替えした部屋にあった学習机を処分することにした。

運び出して広くなった部屋に、私の作業テーブルを移動させてきた。

 

昨晩はちょうど誰もいなくて自由満喫!の日だったので、早速作業して、

1年放置してたものを仕上げられた。

あー、スッキリ!

そして今朝は寝不足にも関わらず、目覚まし前に置き、

昨日から何となく食べたいなと思っていた朝食を作った。

普段はごはん食なので新鮮だ。

 

 

なぜか、何もかも変わったんじゃないか、というような不思議な朝。
 
もしかしたら昨日の畑仕事も良かったのかな、とも思う。
土を触る作業は、内面を調整してくれる感じがある。
疲れたはずなのに気力が落ちない。
むしろ生き生きしている。
 
今月はもうすぐで木星と天王星のコンジャンクションが起こる。
なにか大きなことが起こるかもしれないし、大して起きないかもしれない。
でもここの前後はこの1年の節目になるよって言われてるから、
ちょっと期待&不動宮勢は影響大きめらしいので、ちょっとドキドキ。
でも、模様替えとかしたし、畑始動し始めたし、
これからやりたいことにのめり込めそうな感じがするし。
とにかくなんか今までと違う、沸き立つ感じが小さくあって、
自分が違うフェーズに入ったような気がするから、
楽しみに見て行けそうな気がする。
ついでに来月木星移動するしね。
私はシャドームーンに重なるんだよね。
どんだけよw