昨日、暑さで断念したUSB電源ポートを取り付け。

プラスはホーンから取って、マイナスは車体に取り付けました。

蓋を開けるとLEDライトが光ます。

また、黒い樹脂部分を市販の樹脂コーティングしましたが、あんまり変わらない感じです。

これでもだいぶまともになった方です。

後はリアブレーキシュー、ベルト、クラッチシュー、フロントフォークをオーバーホールしたいです。

夏期休暇でやろうかな?

6月は毎週マジェスティ125メンテでしたので、本日は久々にXJR1200のエンジン始動。

会社の先輩から頂いたサイドスタンドのアクセサリーを装置!

バックステップへの干渉も無し。

車体色に程よくマッチングしました。

ここの所ずっとマジェスティ125だけ乗っていたので、XJR1200に乗ると重くズッシリ安定し、一気に回りとてつもなく早いバイクに感じました💦