マジェスティ125のオイル漏れ確認テスト走行の為、片道約90kmの千葉県南房総市にある、さくちゃんラーメンにノンストップでひとっ走りしてきました。

オープン5分前に着きましたが、既に並んでました。

場所は、通り過ぎてしまいそうなところですが、ノボリがあるので気がつきます。

ラーメンはスタミナラーメンに、味付玉子を付けてジャスト1,000円。

ワンクール目はダメでしたが、ツークール目で待つ事20分位でしたかね?

お味はアリランラーメンに似てました。

うーん!美味い!

車で行かれる方は、あまり駐車場が無いので要注意です。

オイル漏れチェックは、さくちゃんラーメンからすぐ近くの酪農の里で。

なるべく負荷を掛けた走行でしたが、オイル漏れ無し!

安心してソフトクリームを食べる!

帰宅後、ブレーキキャリパーをふと見るとやたらブレーキピストンが出ている事に気がつきました💦

これは💦間違い無く、ブレーキパッドが無いと思われます。

来週は、フロントブレーキのオーバーホールですね。