朝から曇り空でしたが少し天気が良くなってきたので、気分転換に昨日YouTubeで見た街の定食屋さんの籠屋食堂さんに行って来ました。

13:30頃到着でしたがまだ並んでました。

基本はうどん屋さんなんですかね?

着いたらまず券売機で食券を買って、名簿に名前と人数を記載し呼ばれるのを待つ運用ルールです。

しょうゆラーメンも美味そうでしたが、ここは名物の超カツ丼の食券を購入。

待ち時間は10分弱位でした。

席に座って待つ事5分くらいで超カツ丼が!

カツがデカいのでご飯が少なく感じますが、ご飯もかなりありました。

とにかく肉厚が凄い💦

このボリュームで味噌汁付いて1,080円は安い!

10分程度で完食!このボリュームからは考えられないコスパです。


食後にナフコでキャンプ用品を物色。

小さい薪挟み良いですね。