今日は天気が良かったので、先週に引き続き利根川ゆうゆう公園デイキャンプ場に来ました。

今回も水場に近いところに設営しようと思ったのですが、面倒なので公園のテーブルと椅子を借用。

先週に引き続き、バンドックの2合飯盒を使ってカレーを作る予定でしたが、周りの肉の焼く匂いにつられてまず肉を焼く!

久々にチタントングも使いました。

家から持って来たウィンナーと卵を使用。

野菜はセブンイレブンの肉入り野菜がいいですね。

その上にレトルトカレーをぶち込み、とろけるチーズを乗せて30分位炊飯。

出来上がりはこんな感じ

スプーンが無くて箸でカレーを食べる。

美味かったけど気持ちルーが少なかった。

食後にコーヒーミルで豆をひいてコーヒーを飲む。

一休み後洗い物をして撤収。

水場の排水溝が詰まってましたね😓

灰とかを捨てる人がいる様で詰まったのか?

利根川ゆうゆう公園デイキャンプ場は、予約不要だし、ダダだし、広いし中々良いです。

ふらっと来たい時に来れるのが良いですね。

帰りに飯盒2型絶品定食レシピ本を購入し、次回キャンプ飯を研究します。

ダイソーにも寄って、チタンスプーンを購入!

次回は泊まりでの2合飯盒料理かな。