バンドック2合飯盒の2段調理をしたくて、ソロデイキャンプをしようかな?昨日交換したタイヤテストも兼ねて利根川ゆうゆう公園まで行こう!

昨日変えたばかりのタイヤが、、、、、

バルブ交換出来なかったからエア漏れか、パンクか?しょうがないので、オートバックスに行って確認頂きました。

エア漏れの要因はバルブキャップのゴムの劣化では?との事でした。バルブキャップ4つを新品に交換し一先ず様子見にしました。


気を取り直して、利根川ゆうゆう公園デイキャンプ場へ。

こんな感じで散らかしてデイキャン準備。

広々してトイレもある。

トイレは新しいのか?中も綺麗でした。

バンドックの2合飯盒での2段調理開始。

ノンアルコールビール飲んで、米といで、家から持って来たジャガイモとニンジンをブチこむ!

野菜はコンビニ野菜!

ウィンナーを入れるか悩む💦

中々良さげ

米も良い感じ

ポトフ美味い😋

会社の同期から使わないバンドックのソロドームをゆうゆう公園で頂きました。

コットが入る事が確認出来ました。

狭くても飲んで寝るだけなんでなんら問題無し👍🏻

08:30〜17:00まで酒は飲めませんが、意外にデイキャンプも楽しいですね。

エリア拡張も試験中。

焚き火はデイだと面倒ですが、ガスだと楽だったのでまた行こうかな!?