Amazonで入荷予定?

カインズのホームページで一瞬現れた😳

巷で話題のバンドック2合飯盒が3月末から4月上旬に入荷する様なので、もうそろそろ流通するかと思い、あちこちのホームセンター通販サイトを見ても3月23日現在ではどこにもございませんでした。

近場で一番デカイホームセンターのジョイフル本田千葉ニュータウン店に無いかな?とふと思い電話したら、なんと!店頭在庫有りとの事!

これから買いに行くので、取り置きを依頼したら在庫があるのでそこまでしなくて良いと!

とは言えダッシュで買いに行きました!

途中でふとカインズにも入荷してたりしてと思い、カインズ千葉ニュータウン店にも電話しましたが、3月末から4月上旬入荷予定でした。


予定通りジョイフル本田千葉ニュータウン店に行くと確かにありました!

カインズより500円高いが、お一人様1点限りで迷わず買いですね!

武田コーポレーションの激安アルストもありました。

購入しました。

サイトで見るよりブラック感があります。

ついでに、2合飯盒にジャストフィットなメスティンケースも購入!

これで次のキャンプの楽しみが出来ました。