連泊でキャンプツーリングに行ってきました。

初日は群馬県嬬恋村の百年小屋キャンプ場です。

その前にめがね橋を見学。

上まで上がって下を見ると結構高い💦

その後、百年古屋キャンプ場に向かいます。

ワイン屋さんで受付し、キャンプ場へ

こちらがサイト図です。

サイトはフリーサイトにしました。

場所は前日大雨だったのでフリーサイトの入ったすぐのところの下が若干砂利の土のところにしました。

目の前は浅間山の絶景です‼️

トイレは土禁で非常に綺麗。

便座も温かいです。

スタッフの方が夕方近くにも掃除をして頂いてました🙇🏻‍♂️

夜は焚き火で暖をとります。

4月30日でもまだ息が白く寒かった💦

翌朝はカレー‼️

雨が降ってきたので、急いで撤収💨

金額は2名でバイク2名ゴミ捨て代入れて総額6,700円。

スタッフの皆様も皆様感じが良くて、キャンプ場は自然が豊かで良いキャンプ場でした。

雰囲気は千葉県の有野実苑に似てますかね。