暑いので涼しい避暑地に連泊のキャンプツーリングへ🏕


二日目は埼玉県秩父市大滝にある、ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場に行きました。


その前に昼メシに諏訪市のソウルフードと呼ばれている、ハルピンラーメンへ。

ちょっと辛味があるスープで美味しかったです☺️



こちらがキャンプ場の受付。



キャンプ場はそう広くないのですが、整地されていて使用しやすいキャンプ場でした。

バイクキャンプやソロキャンプ向きでは無く、ファミリーキャンプ向きですね。


トイレも綺麗で女性も安心して利用できると思います。




翌朝はバイクで5分の道の駅大滝温泉でひとっ風呂浴びて、昼食に豚みそ丼専門店の有隣へ。

大盛りは食べ応えあり👍🏻



食後のデザートに、有隣から徒歩でいけるギャラリーやましたでカキ氷を食べる😋



長瀞はこの日猛暑でしたので、尚更美味かった👍🏻


この後の帰路は暑かった💦ので、寄り道せずダッシュ💨

空冷バイクは尚更ですね😅