こんばんは、kanoanoa こと 

 

ゆっきーですニコニコ

 

 

 

今日はいよいよ 

 

直感の旅

 

「そうだ ニュージーランドへ行こう」飛行機

 

当日になりましたウインク

 

 

 

今回も ネパールに引き続き

 

リュックサック1個 の旅ですカバン

 

 

 

チェックインも楽々だし音譜

 

到着して飛行機

 

預け荷物が出てくるのを待たなくていい音譜

 

ロストバゲージも心配しなくていい音譜

 

楽なんです照れ

 

 

 

 

しかし、今回

 

オンラインチェックインをしようと思ったらスマホ

 

座席指定せず 予約してしまいあせる

 

チェックインカウンターに並ぶ羽目にえーん

 

 

 

その列の長いこと、長いことガーンガーン

(2回「長い」を言いたいくらい長い)

 

 

 

「しゃーない、並ぶか」ショボーン

 

と並んでいたら

 

グランドスタッフさんがこっちに来たのであし

 

チェックインだけだから優先してもらえるかもはてなマーク

 

ダメなら潔く?諦めて並ぼうあせる

 

 

期待60% 諦め40%

 

ダメもとで 聞いてみた口笛

 

 

 

「あの〜、

座席指定してなくて

オンラインチェックインできなかったんですが・・・ショボーン

(申し訳ないのですが: 心の声)

 

 

 

すると

 

「お荷物預けられますかはてなマーク

 

「ないですビックリマーク

(もしかして これはいけるはてなマーク目)

 

 

 

グランドスタッフさんは長蛇の列をみて

 

「すごい並んでるので今回は特別に

 

「(きゃー: 心の声)ありがとうございます!!

(一生このご恩は忘れません: 心の声)

 

 

 

満面の笑みで

 

優先でチェックインさせてもらいましたラブ

 

 

 

グランドスタッフさんが

 

女神のように見えました 笑ラブラブラブ

 

 

 

今 搭乗時間までの時間に

 

ブログを書いているのですが、

 

 

 

上海上空が混在しているはてなマークということで

 

搭乗時間が遅れる

 

とのアナウンスが流れていますびっくり汗

 

 

 

何やら この旅

 

いろいろとありそうな予感叫び

 

 

 

 

でも

 

全てはベストなタイミングで

 

ベストな出来事が起こる

 

 

そう思い 

 

流れに身を任せて行こうと思いますウインク

 

 

 

 

それでは 行ってきまーすパー